gaYa広告

2015年04月06日

トルコ、Twitter、Facebook、YouTube遮断!

戦争と平和

AFPは、トルコで2015年04月06日に、Twitter、Facebook、YouTubeへのアクセスが遮断されたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

AFPは2015年03月31日に極左組織のメンバー2人がイスタンブール(Istanbul)の裁判所で検察幹部1人を人質に取って立てこもり、人質らが死亡した事件をうけた当局の措置と言われている。

トルコでこれらサイトへのアクセスが不可能な状況になっていることについて、トルコ紙ヒュリエト(Hurriyet)は検察当局からプロバイダーにTwitter、Facebook、YouTubeの遮断命令が出されたと伝えた。

またヒュリエトによると、大手3社を含め合計160のウェブサイトが命令によって遮断された。

YouTubeはサイト上に裁判所の命令文を掲載し、トルコ通信規制当局(TIB)による「行政措置」が施行されたと説明している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。