2015年04月03日

ヌードモデルは、『アート』のための通りに出て大ヒット!

性とメディア

ニューヨークポスト(New York Post)は、彼女は「先入観の破壊」として、胸を一度に陳列した!
アルゼンチンのモデルでアーティストは、よそ者を、正常な事を公然としている裸の人々に慣れさせていさせるために、通りで彼女の素肌を打つと決めた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

「それは、基本的に、バルセロナ(Barcelona)とブエノスアイレス(Buenos Aires)で始めた。写真のプロジェクトである」 ポーラ・ブリンディジ(Paula Brindisi)はCentral European Newsに説明した。
「それは、衣服を着ている人々と同じ事をするに裸の人に会う時に人々が持っている反応を拾う。」
完全において「正常な態度」および「性的なことなし」を演じることによって、30歳の裸体画活動家は、彼女が下着に脱ぎ、彼女の訪問をローカルなビジネスとして、彼女の写真家の友人が断線写真として外にアルゼンチンの首都、スペインの都市にすすむと言った。

私も輪族の一員として,いろいろなところで裸になった。
インドのイスラム教徒が多いカシミールのスリナガールで裸で泳いでいたら,女性の反応が非常に面白かった。

「誰もそれに対して、何も持っていなかった」ブリンディジが思い出した。
「人々は、私達がそれらの朝をより良くして私達に話し、私達は喝采の2つのラウンドを受け取りさえした。それらはアートとしてそれと理解していた。」
それらの人々のうちの1人は、不満を言っていなかった45歳小売店主オリバー・ソロリス(Oliver Solorio)であった。

こういう活動に反対するのは服を着た女性が多く,その女性は男の裸を見ると黙る。

「私は、私が、私の少し太った数値を見せびらかすことによって、人々を侮辱すると確信しないけれども、私は、確かに、彼女がそれをするのを見ることを気にしない。」と彼はCentral European Newsを認めた。

乾杯の歌は、彼女の衣服を過去に保持したときにはなかった。
2005年に、それらすべてが公然と脱いだ後に、彼女は3人の人とともに逮捕された。
裁判官が、その時、彼女が芸術的なプロジェクトに取り組んでいると判決した後に、グループは後で釈放された。

それが彼女の最新のスタントに来る時に、ブリンディジは、彼女の究極のゴールが、「それらの抑制を落とし、裸になりなさい。」ということを人々をつかまえることであると伝えている。

「それは、先入観を破壊することをする必要がある」と、彼女は言った。
「それは芸術的な結果を持ち、人々、そのそれ急行反応は、裸の誰かに会う時に人々が持っているこの感覚を嘲笑する。」

大好き!

問題は,そのような彼女をセックスの対象にしか見ない狭い了見である。
ロンドンでは、ふしだらなデモ行進は、強姦する男性の態度で怒りを表した。

2015-04-02---南オーストラリアでGoogle Street View carに女性は,トップレス写真を撮らせた!
2015-03-26---アイスランドの女性は、#FreeTheNippleで団結。
2015-03-24---米国以外でトラブルになる18の身振り。
2015-02-06---私の国インドの問題、女性の月経。
2015-01-05---このロゴは平等のような偽善で、そこには性差別がある。
2014-12-27---Summitは、スコットランドで母乳で育てることを促進するために設定。
2014-12-10---外国語を学ぶ時に避ける誤り!
2014-12-08---バスの運転手に、車椅子利用者のためにうば車を動かすのに法律不要!
2014-12-06---クラリッジホテルで、母親が母乳を与えるのに隠すように言われた。
2014-07-17---インドで成長している母乳銀行業務ネットワーク。
2014-06-24---ケニア人は、合法化された一夫多妻に、どのように反応しているか
2014-03-27---母乳で育てたことは、飲酒に相当するとして、ママは逮捕された。
2014-02-14---動物ママは、赤ちゃんの性別に依存するミルクをカスタマイズする。
2014-01-07---幼児養育の長い歴史。
2013-05-17---乳癌のリスクは何か?
2012-06-02---Facebookに投稿された母乳育児画像で、米軍が大論争!
2012-01-11---母乳育ちだった赤ちゃんは、「気難しく、よく泣く。」
2011-08-08---赤ちゃんは、生まれる前に、食物思い出を形成していた。
2011-06-11---人間の母乳とそっくりの遺伝子組み換え「人間牛乳」は安全か?
2011-06-11---ロンドンのふしだらなデモ行進は、強姦する男性の態度で怒りを表した。
2011-05-06---「赤ちゃん」持ち込み可能な映画館!
2007-10-22---産廃から、母乳に含まれるダイオキシン。
0000-08-01---世界母乳哺育週間(World Breastfeeding Week)

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する外部のサイト