gaYa広告

2015年03月30日

ボーダフォン財布は、非接触支払いを可能にする。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、ボーダフォン財布(Vodafone Wallet)を経た、ビザとCarta Worldwide,銀行カード支払いは、協定に続き、第2四半期から可能であると報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

それらのモバイルの支払いトランザクション史をチェックするだけでなく、これは、顧客が、非接触のターミナルで商品とサービスの代金を払うために、銀行カードをそれらのボーダフォン財布と使用スマートフォンに追加することができるのを意味している。

ボーダフォンNFC SIMを必要とするこのサービスは、アンドロイドスマートフォンの範囲でサポートされる。

サービスを使うために、顧客は、それらのクレジットカード詳細を、個々のカードのエイリアスがボーダフォンNFC SIMに安全に蓄えられるボーダフォン財布アプリに入力する必要がある。

カードの所有権は、『ビザによる確認(Verified by Visa)』を使って認証される。

支払いは、より高い値支払いのためのユーザー定義の4桁PINによって保護された選ばれたクレジットカードから自動的に借方記入される。

Carta WorldwideのCEO ブライアン・セムキウ(Brian Semkiw, CEO of Carta Worldwide)によると、会社"次世代のプラットフォームのものは、最も高いセキュリティと信頼性標準を提供するために テクノロジーを可能にする支払いカードを提供するためにボーダフォンと組んで建てられる。

同時に、私達のプラットフォームの柔軟性は、記録時間に私達がボーダフォンとこの革新的なサービスを発展させることを可能にした。

ボーダフォン財布は、ドイツ、イタリア、オランダ、スペイン、およびイギリスで、現在入手可能である。

2013年にビザによってパートナーシップに乗り出したボーダフォンSmartPassと支払うだけでなく、顧客はすでにボーダフォン財布にロイヤリティ_カードを追加できる。

2013-11-22---ボーダフォンは、ヨーロッパ全土で、NFCに基づいたモバイルペンイメントを開始。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告