2015-03-15

プーチンはどこ?ロシアの大統領は10日間無断外出。

人物

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ロシアの大統領秘書官ドミトリー・プレスオフ(Putin’s spokesman, Dmitry Peskov)は最終的に尽きた。「私達はすでにこれを100回言ったことがあり、これはこれ以上おかしくない。」ロシアの実力者リーダーであるロシアのウラジミール・プーチン大統領(Russian President Vladimir Putin/Владимир Путин/Владимир Владимирович Путин1952 - )は過去の15年の常にあるは行方不明であった。
そして、ドミトリー・プレスオフの口髭を生やしたマウスピース)は、物語を含むように奮闘していた。

[AD] You can advertise on this site.

見たところ、1週より長く、プーチンにおいて、健康的な声や姿を公然と見られていなかった。
または、もし今日彼が出現しないならば、彼がであった所は、世界的な憶測の主題であった。
答えがどうであれ、それは、大きく開いた、ウラジミール・プーチン・サイズの穴が10日間ロシアにあったという疑いを越えてある。

舌が水曜日に回らせ始められて、彼がよったサミットがアスタナで出席すると発表されたとき、カザフスタンは延期された。
ドミトリー・プレスオフは、プーチンの健康がまだそんなに頑強であったと述べて、「骨を折るほど」という彼の握手は、彼のボスが病気であったという主張を否定することを強制された。

1日後、62歳のプーチンは、彼がストロークを被ったという彼の出身連邦保安院から役員の年次総会を欠席し、手術を受けたか、死んだという理論を起こした。

別の24時間は、スイスのタブロイド紙Blickで、プーチンは、スイスで秘密の子供が誕生したという提案を通過した。
すべての週に、プーチンが、ルガノの妊娠した女性の側にいるといわれていた。問題の母親は、以前の体操選手で。国会代理人アリーナ・カバエワ(Alina Kabaeva)で「プーチンは害悪ではなく、幸福な新しい父?」スイスのプレスでヘッドラインを飾った。

「Not true,」は、フォーブスロシア(Forbes Russia)でドミトリー・プレスオフを緊張させた。「私は、最もよいジャーナリズムのデマのための競技会を組織するためにお金を持っている人々にアピールすることを計画している。」

クレムリンは、2014年に、彼の妻リュドミラ(Lyudmila/путина)を正式に離婚させたアリーナ・カバエワとプーチンの間のロマンチックな関係の憶測に規則的に拒んだ。

1つの場所プーチンは必ずほとんどではなかった金曜日に、バラク・オバマ大統領がワシントンからアリゾナ州フェニックスに旅行したエアフォース・ワン(Air Force One as President Barack Obama travelled from Washington to Phoenix, Arizona)であった 。
「従って、あなたが私達にどのような情報でも与える缶を問わず私達の大統領は米国にはプーチン大統領の所在のまわりに持たせている過去の週に彼が会われなかったという事実についての問題において要約されて、彼が病気か、より悪いかもしれないかかどうかにかかわらず?」1つの刻み目がホワイトハウスのスポークスマンエリックシュルツ(White House spokesman Eric Schultz)に問い合わせた。明白な皮肉によって、シュルツは、「私には1人の世界的リーダーの所在の経過を追っている十分なトラブルがあります。私はあなたにロシア人を彼らのものについての質問のために参照させます。彼らが非常に敏感であるのは確かです。」と答えた。

彼のいないときに、プロクレムリン世論調査員によるプーチンの人気は、クリミアおよび88%の最高記録、主として彼の行動への感謝の東のウクライナを打った。
多くは、彼らのリーダーが単に病気にかかるだけだった。そして、沈黙が裸の胸をもった、柔道レスリングをして、乗馬戦士として、彼のイメージを維持する試みであったと確信しているようである。

それは、ジョン湖(John Lough)の眺め、チャダム家(Chatham House.)の仲間でもあった。「彼が長年の柔道損傷からの椎間板ヘルニアに苦しんでいた時に、プーチンは前に消えたことがある。」と、日曜日に独立した人に言った。
「それは、彼が示し、ストレスでサインし、彼が62歳で正常である。」

彼は、「ロシアでは、誰も彼の問題について話さない。なぜなら、彼は、病気にならない丈夫で、エネルギッシュな大統領のイメージを持っているからである。噂が飛ぶとすぐに、クレムリンは、どのようにこの全体の操作が1人の人に依存するかを本当に示すより多くの噂を起こすそれらにアドレスするように多くするわけではない。」

過去の7日は、ドミトリー・プレスオフの最もよい試みにもかかわらず広報災害であった。そして、それはすべて中央でクレムリンは、そのアメリカPR会社Ketchumを袋詰めしたといわれていた。
会社は、西のメディアでプーチンのメッセージを促進するのに役立つように、サンクト・ペテルスブルクのG8サミットの前の2006年に雇用された。9年に広がったUS$3000万の取引のhighpointは、「Amercian例外論者」をぶんなぐったプーチンのため2013年にニューヨーク・タイムズ署名記事であった。

「私達は、反ロシアのヒステリー、続く情報戦争のため、契約を更新しないと決めた」と、ドミトリー・プレスオフはCNNに言った。

それが隠蔽に来る時に、プーチンは形を持っている。2010年に、彼は、彼の左の目のまわりで傷ついている日暮れであるようであったものの上の重い化粧でウクライナの記者会見に到達した。
ドミトリー・プレスオフは貧しい照明を非難したけれども、ロシアのメディアは、大統領がボトックスおよび彼の顕著にスムーズな顔の他の操作を持っていたと言っている形成外科医を引用した。

34歳のロシアのジャーナリストイリタ・クロール(Ilya Krol, 34, a Russian journalist)が、IoSで「私達すべては、プーチンが自身についてたくさん話したくないと知っている。ロシアの誰も、大統領が問題を持っていると言わない。
私達がより多くを議論するものは、どのようにそれが国際的なメディアによってカバーしたかである。それは共通の状況であり、私達はそれに慣れている。」と話した。
明日までに、プーチンさんがキルギスタンのリーダーAlmazbek Atambayevとサンクト・ペテルスブルクで会う予定の時には、ミステリーは解決できる。

いっそのこと、あの細い、神経質そうな顔でなく、まん丸に晴れて出てくると、面白いだろう。

2015-03-13---行方不明のプーチンは、スイスで赤ちゃん誕生に立ち会っていた!?
2014-04-02---ロシアのウラジミール・プーチン大統領の離婚が成立した。
2013-06-06---ロシアのプーチンは、妻のリュドミラと離婚。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE