gaYa広告

2015年03月14日

ヒラリーのEメール・スキャンダルのリークの裏にオバマ。

政治

ニューヨークポスト(New York Post)は、オバマ・シニア・アドバイザーのバレリー・ジャレット(Obama senior adviser Valerie Jarrett)は、彼女が秘書官時代に私的な電子メールアドレスをヒラリー・クリントンの使用したと、プレスに詳細が漏れたと、関係筋は私に言う。

しかし、彼女は、管理の外の人々で、従って、バレリー・ジャレットを通して物語をそうするために、彼女またはホワイトハウスに追跡されえなかった。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

さらに、ジャレットの命令で、彼女の必要経費の使用を含む国務省でのヒラリーの指導に乗り出させるように命じられた資金の支払いで、外国のリーダーと彼女の接触、およびクリントン財団との彼女の可能な共謀で、国務省が、一連の調査で、6回の別個の調査に、国務省で進むことであった。
私は、ちょうどヒラリーが大統領に立候補していたのを正式に発表することの寸前にいたので、電子メール・スキャンダルが調節されたと言われる。そして、より多くが来た。

ビル・クリントン(Bill Clinton)のキャンプのメンバーは前大統領容疑者を言い、ホワイトハウスはリークのソースであり、激怒している。

ビル・クリントンの友人のうちの1人は、「新聞とテレビの私のコンタクトと友人は、私に、それらにホワイトハウスが連絡し、私達についてのすべての種類のネガティブな物語を提供されたと言う。」と、言うことを引用した。

「オバマ達は電子メール物語の後ろにあり、それらは、私が女性とであったという噂を広めて、そのヒラリーは、私達の基礎のための親切な行為をした国務省で人々を昇進させた。そのジョン・ケリー(John Kerry)は、外交の散らかり,遅れの時のヒラリーを片付ける必要があった。」

そして、このソースによると、ビルは「オバマ達は、私達を、それらがすることができるどのような方法ででもつかまえるために出ている。」と追加した。

サボタージュは、2つの民主党発電所の間の進行中の確執の一部である。

去年の秋に、2014年の中間選挙への上昇の間に、クリントン一家が、党への首のまわりのアホウドリであった不人気な大統領として彼を描いて、オバマに対して下院議員、上院議員、知事、および草の根の党員を回していることについてジャレットがひどく不満を言うのが聞こえた。

ジャレットが鉛色であるといわれていた選挙のために動いているそのほとんどの民主党は、大統領と従軍するのを見るのを断った。
彼女は、大統領を主流から取り残し、オバマから向こうの民主党の影響力と格闘しようとするので、クリントン一家を非難した。

そして、彼女は資本回収率を誓った。

私の関係筋は言う。
突然、無名状態でいたモニカ・ルインスキー(Monica Lewinsky)が再浮上した時には、ジャレットがひどく反撃する機会がわかったと言いった。
もし彼らがモニカにいくらかのインクと放送時間を与えたなら、ジャレットは、言葉を、ホワイトハウスが好意によって思われるプレスの何人かの友好的なメンバーに慎重に外に出した。

関係は過去の数ヶ月でいっそう酷寒になった。

中間において、民主党が、シェラックを塗ることを取った後に、ホワイトハウスはヒラリー・クリントンとのミーティングをスケジューリングした。
大統領執務室に彼女が現れた時に、彼女はオバマ大統領、ジャレット、およびミッシェル・オバマの3人の人々にあいさつされた。

現実に彼の妻とジャレットを見ることによって、オバマは、彼が大統領予備選挙プロセスでニュートラルなままでいるつもりであることをクリアにした。たとえ誰かが指名のためのヒラリーに挑んでも彼が気にしないであろうというクリアなシグナルであった。

「オバマとバレリー・ジャレットは、ヒラリーが大統領になることを防止するために、どのようなことでもする。」と、ホワイトハウスに近いソースは言った。
「彼らは、ヒラリーと、彼女の夫のように忠実な自由主義者ではなく、センターで別れると信じる。」
もし彼女がホワイトハウスの中に入るなら、彼らは、彼女が議会の共和党と妥協し、オバマの遺産を取り消すと信じる。

「オバマの承認による」と、このソースは続けた。
「バレリーは、前者の民主党のメリーランド知事マーティン・オマリ(Martin O’Malley [the former Democratic governor of Maryland])と、マサチューセッツ州上院議員エリザベス・ウォレン([Massachusetts Sen.] Elizabeth Warren)と、秘密のミーティングを催した。
もし彼らが大統領の指名をヒラリーに要求するならば、彼女はオマリとウォレンにホワイトハウスの完全なサポートを約束した。」

実に、どろどろ!

策士オバマ陣営の実態。

2015-03-15---ヒラリーに続いて、ジェブ・ブッシュも公務に私用メアド!
2015-03-05---ジョン・スチュワートは、クリントンのEメール戦略をドリトスと比較する。
2015-03-05---ヒラリー・クリントンは,拡大する話題に、Eメールリリースを勧める。
2015-03-04---米共和党、ヒラリー・クリントンのメール提出を要求。
2015-03-02---次期大統領有力候補ヒラリー・クリントン、連邦法違反か?!
2015-02-10---自ら透明を訴えたブッシュ弟は、非常に逆効果。
2015-01-30---2016年の米国大統領選を視覚化。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。