2015年03月15日

フォトショップ詐欺の実例。これらのイメージは同じである。

ファッション

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年03月15日に、@sayingsforgirlsが2015年03月07日にTwitterに投稿した「Wow, that's trippy」 を紹介し、「Don't panic, but these images are the same(うろたえてはならない。これらの写真は同じである。)」と言った。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

はい、子供が言うように、私達は、服装が「ウィルス性になっている」最新の光学式の幻覚に役立つ錯視への方法として、2度とそれ以外は用いられると決して言わないために、約束されるものの親切である。

前提は、実際に、これらの2つの写真が同じであることである。

しかし、人々がドレスを、黒と青または白と金と考えた理由が、方法に起因していたのに対して、私達が色に気づいている 爪とくちびる写真の後ろの説明は、実際ずっと簡単である。それはPhotoshopトリックである。

写真は、あなたが白いのタイムラインの範囲内でそれらを見るかどうか、または、イメージがいつ別に黒く見られるか次第になっている異なる背景を持っている方法のために、完全にTwitterで読める。 影響も、異なるブラウザーで働く。

本当に見にくいタバコ・パッケージも、光学的に健康そうにして、人を殺しますか?

2015-02-26---インターネットの誰もが、このドレスがどんな色であるかを知りたい。
2015-03-11---冗談ではない、本当に見にくいタバコ・パッケージ。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。