gaYa広告

2015年03月08日

夜、イギリス議会議事堂の屋根に人が発見され、逮捕した。

犯罪と裁判政治

BBC Newsは、23歳の男性が、数時間を議会の屋根(roof of Parliament)にいた後に、損害の犯罪と侵入の疑惑で逮捕されたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

ネゴシエーターは、警察、および消防局が2015年03月07日土曜日に21時15分世界標準時に事件に気づいた後に、場面に呼ばれた。

ロンドン警視庁は、なぜ人が屋根にいたかを知っていることが早すぎたと伝えていた。

彼は日曜日に05時00分世界標準時に逮捕されて、中心的なロンドン警察署に連行された。

屋根は、以前に、ヒースローで3番目の滑走路と対比されたそれらを含むことおよびグリーンピースによってキャンペーングループによりターゲットとされた。

しかし、この機会では、人が抗議しているかどうかは直ちにクリアではなかった。

現場にいたBBC通信記者ビクトリア・フリッツ(Victoria Fritz)は、灰色のジャンパーと暗いズボンをはいて、建物の控え壁の間を歩いていた。

日曜日の早い時間の彼の逮捕に先がけて、警察は彼と話そうとし、屋根から時折、覆われた大声があったと、BBCの特派員は言った。

こういうとき、ネゴシエーターは、何を話すのだろう。
私なら「おい、どうしたんだ?」と聞くことだろう。

私が犯人なら、「just walking」と答えるだろう。

議会の屋根(roof of Parliament)のGoogle Earthポインター情報
51°29'58.1"N 0°07'29.3"W
または、
51.499478, -0.124808

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト