2015年02月23日

買ったばかりの1億8,300万円のスーパーカーが衝突し、破壊された。

経済

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、ドライバーがレールのセットで車を打ち壊した後に、£100万(1億8,300万円)のスーパーカーのショックと怒りを想像できるだけであると報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この映像は、Pagani Zonda GJの多くが破壊された残骸を捕らえられて、破壊の衝撃的な範囲を車で明らかにする。

短いたった16秒のクリップは、金属レールに対して車を際立たせて、車体へのかなりの損害によって衝突の余波の木枝によりカバーされている。

ビデオを捕らえたサリバンをジャッキで持ち上げなさい 発表されたオンライン、「紳士は、NWロンドンを通してドライブのためのPagani Zonda GJに乗り、それから、これが起こり、フロアに試される。男は打ち込み それで、終末過程を浪費した。」

車は、その日のより早く、それが売買されたナンバープレートが見られて、事故の時に車のオーナーがそれを動かしていなかったことは信じられる。Pagani Zonda GJのオーナーが極東から実業家であることは考えられる。

北西の工業団地のまわりで彼がロンドンを動かしていた時に、自動車運転者が200mphで、モーターのコントロールを失った時に、事故は今月初め起こった。

昔、友人の乗っていたポルシェに乗って、町のT差路の上り坂で坂道発進したとき、ふかさないと発信しないが、その先は封鎖され、思いっきり左に切りながら脱出したが、尻を振りながら、生きたこことはしなかった。

それ以来、スポーツカーは乗りたいと思わない。
とくにこんな車を混んだロンドンで乗るには、かなりのテクニックがいることだろう。

ロールスロイス、ブガッティ、でもPagani Zonda GJのオーナーには、テクニックがいる。
ビートたけしのお笑いでは、運転できない。

たけし軍団は、熱湯に入れるが、でもPagani Zonda GJには入れない。

2013-04-26---ロールスロイスは中国市場で成長。
2012-06-13---北京の高級車ディーラー、2012年上半期は低利益。
2012-01-31---中華圏ぜいたく品市場は1兆1600億円?
2012-01-09---成り上がりのシンボルになったロールスロイスの販売が新記録!
2011-03-31---ロールス・ロイスの電気自動車は、必要か!?
2010-08-14---世界で最もセクシーで、金遣いが荒いスポーツ・カーが売り出された。
2009-09-13---ブガッティ創業100年。
1971-02-04---ロールスロイスが倒産した。
1906-11-20---自動車会社ロールスロイス社を設立した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告