2015年02月23日

ディカプリオはアカデミー賞で、これまでで最も多くノミネートされたが、勝てなかった。

アート

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)はこれまでで最も多くノミネートされたが、一つも勝てなかったと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

それは、レオナルド・ディカプリオは一人ではなかった。

ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)は、オスカーで、ノミネートなしでを持つ有名人のこのStatistaリストにいいえほとんど参加するところであった。

勝つそれはビジネスインサイダーからデータを使う。

女優は、2015の前で4回勝たずにノミネートされた。

米国で、ぼろぼろになり、自分の自信も無くすことだろう。

レオナルド・ディカプリオが小さなおっさんに見える。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。