2015年02月23日

ディカプリオはアカデミー賞で、これまでで最も多くノミネートされたが、勝てなかった。

アート

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)はこれまでで最も多くノミネートされたが、一つも勝てなかったと報告した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

それは、レオナルド・ディカプリオは一人ではなかった。

ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)は、オスカーで、ノミネートなしでを持つ有名人のこのStatistaリストにいいえほとんど参加するところであった。

勝つそれはビジネスインサイダーからデータを使う。

女優は、2015の前で4回勝たずにノミネートされた。

米国で、ぼろぼろになり、自分の自信も無くすことだろう。

レオナルド・ディカプリオが小さなおっさんに見える。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。