2015年02月23日

ディカプリオはアカデミー賞で、これまでで最も多くノミネートされたが、勝てなかった。

アート

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)はこれまでで最も多くノミネートされたが、一つも勝てなかったと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

それは、レオナルド・ディカプリオは一人ではなかった。

ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)は、オスカーで、ノミネートなしでを持つ有名人のこのStatistaリストにいいえほとんど参加するところであった。

勝つそれはビジネスインサイダーからデータを使う。

女優は、2015の前で4回勝たずにノミネートされた。

米国で、ぼろぼろになり、自分の自信も無くすことだろう。

レオナルド・ディカプリオが小さなおっさんに見える。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告