2015-02-15

シャンテル・ウィニー:『私は私の皮膚を誇っている。』

ファッション

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、シャンテルウィニー(Chantelle Winnie)は、需要が多くモデルであると報告した。

彼女のファンは、アーティスト、デザイナー、および写真家を含む。
彼女は、彼女の旅について、いじめられた女子生徒から滑走路女王にイブバーロウ(Eve Barlow)に話す。
しかし、彼女は、世界が彼女の白斑に全然気づかないポイントに到着できるか?
ここで「ガーディアン」が独占した写真を公開した。

何が起こったのか?
どうしたいのか?

彼女は、米国現実ショーANTM(America’s Next Top Model/アメリカの次トップモデル)、Desigualのニューフェース、および有名な写真家ニック・ナイト(Nick Knightとロンドンのデザイナー・アシッシュ(Ashish)の詩想で、以前の競争者でもある。

彼女の皮膚条件は彼女のキャリアをし、多様化と前進のためのシンボルになった。

ANTMのホストのタイラ・バンクス(Tyra Banks)が、「私が目をシャンテルに置いた瞬間に、私はトップモデルとして彼女を望んだ。彼女の美が紛れもないこと、および美しいと考えられるものの障壁に沿った彼女の皮膚破壊。」まだ、それはアホウドリ(albatross)でもある。

アホウドリのため驚きなさい。