on-the-time.jp

2015年02月12日

PayPalは、イギリスで自動車運転者にシェルでアピールするサービスを開始。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、PayPalは、イギリスで2015年の4月にシェルで、怠惰な自動車運転者にアピールする新しいサービスをスタートし、その後で発展させ、続いて全国的に展開するように設計されたと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

新しいサービスによって、ドライバーは、それらの車を出て、サービスステーションの店に入る必要なしで、スマートフォンを使ってガソリンの代金を払うことができる。

ユーザーは、最初、それらがガソリンスタンドに運転し、ポンプのあるところに駐車し、それらが、Shell Motorist appsまたは、PayPal appsにログインし、ガソリンのためにそれらのレギュラー使いを設定しなければならない。

ログインすることによって、ユーザーは、それらが満たされようとしているガソリンの量の代金を払うことについてあらかじめPayPalに権限を与えている。

その時、もちろん、ユーザーがまだ自身のためのガソリンによって車を物理的に満たす必要がある。その時には、トランザクションは完全であると考えられて、受け取りはそれらに自動的に送られる。

ユーザーは、店で潜在的な列に直面すことるなしで、その時走り去ることができる。

イギリスで全国的な発進の後のために、シェルのサービスステーションの大多数はイギリスで、4月の前に、シェルが、そのドライバーのクラブ・メンバーに、サービスを案内していると考えられている。

ガソリン・スタンドは、独自のネットワークがあるので、これまでにもいろいろなサービスに挑戦してきた。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告