on-the-time.jp

2015年02月12日

米国マリファナ法が憲法違反であるかどうかにかかわらず、裁判官は考量する。

麻薬とメディア

米国の雑誌「TIME」は、連邦のマリファナ禁止の合憲性についての決定により全国的な討論は熱せられえた。

連邦判事が、9人のケースがカリフォルニアの連邦の違法な成長マリファナによってチャージできたと耳にすることによって、水曜日に、彼女が、連邦政府が最も危険な薬のうちの1つとしてマリファナにラベルを付けて不適切に分類したという主張を考慮していると言った。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

米国は、乱用と依存状態のための薬の可能で分類が決定されて、薬が、容認できる医学用途を持っているかどうかにかかわらず、5つのカテゴリーの中で最も危険にそれを入れてスケジュール1麻薬(Schedule One drug)としてマリファナを分類する。

コカイン(Cocaine)、メトアンフェタミン(methamphetamine)、およびオキシコンチン(OxyContin)は、すべてのスケジュール2麻薬(Schedule Two drugs)であり、それらがマリファナより連邦の法律によりそれほど危険ではないこと、およびより多く ,医学的に適切であるとみなされることを意味している。

マリファナ栽培者の防御によりスケジュール1麻薬としての分類マリファナが憲法違反なのが主張された。
なぜなら、23州が麻薬を医学の使用、ロイターリポートのために合法にしたからである。
「もしも、私がそれらの議論を買ったならば、私が防御の議論を説得されて、何かをするかならば、あなたはここで負けるか?」裁判官は、解散する動議の間に、検察に尋ねた。

もし有罪宣告されるなら、人は終身刑およびUS$1000万に直面する。

検察は、麻薬の分類が法廷ではなく、議会のための問題であると主張した。

「私達は、これが世界の中で最も危険な薬であると言っていない.」と、補助の米国弁護士グレゴリー・ブローデリック(Assistant U.S. Attorney Gregory Broderick)は言った。
「私達が言っているすべては、証拠がそのようなものであるので、手頃な人々が意見が異なっているかもしれないことである。」と言っている。

そう言えば、刑務所にはマリファナで終身刑の収監者が居る。

コロンビア州やワシントン州で合法化されたマリファナは、どうなる?
州議員は、マリファナで終身刑が妥当だろう。

以前から米国の州法と連邦法の矛盾を指摘してきたが、ついに裁判所が乗り出した。
おかしい!

米国の政治家は、ときどき、このような幼稚な忘れ物をする。
例えば、日米安保条約を忘れた政治家や国防関係者などは、法律違反である。

米国は、捕まえる人を放置し、捕まえなくていい人を捕まえている。

これは、税金の無駄使いである。

2014-07-25---アメリカには、マリファナで終身刑の忘れられた人が多くいる。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告