2015年02月11日

科学者は、地球のコアに、さらに深いコアがあるかもしれないと言った。

自然宇宙

米国の雑誌「TIME」は、地球の心臓部のコアの内側に、さらに深いコアがあるかもしれないと言ったと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

科学者は、その磁場を制御するのに役立っている私達の惑星の心臓の鉄のスーパー圧縮されたボール内で地球に、新しい内側内側コアを見つけたかもしれないと言っている。

地球科学のためにこれが意図することができたものを見つけ出すためにビデオを公開している。

これは、細胞でも指摘されたことがある。
細胞内の仁の中にさらの小さな仁があると言われた。

つまり、ミクロとマクロが、ほぼ同時に解明され始めている。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。