on-the-time.jp

2015年02月12日

南スーダン人は裏庭に飛行機を築いた。

アート

BBC Newsは2015年02月12日木曜日-1230世界標準時に、BBCワールドサービスの展望で、彼の信じられない物語を聞くことができると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ジューバ(Juba)からの南スーダン人(South Sudan man)ジョージ・メル(George Mel)はガソリン動力供給航空機を彼の裏庭に築いた。

彼は無人機もデザインする。

ケニアで、ビーズでできた動かない時計。写真の撮れないカメラを自慢する人に会った。

アフリカには、ユニークな人が多い。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告