gaYa広告

2015年02月08日

グアテマラの火山フエゴが噴火し、町を灰、岩と塵のシャワーを浴びせた!

自然

BBC Newsは、フエゴ火山(Fuego volcano)が噴き出て、大統領が、居住者は南のグアテマラのそれらの家から待避し、空にされた言った。

黒い灰の雲は空に噴出した一方、岩と塵のシャワーは周辺の町に落ちた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

グアテマラシティの首都び(President Otto Perez)国際空港は爆発の結果として閉じられたと、オットーペレス大統領は言った。

後でそれが日曜日、リポート勧めに再び開くことは期待されている。

フエゴ火山は、首都の約40km(25マイル)南西であり、標高3,763m(12,346フィート)である。

2012年9月に、当局はフエゴの噴火で、大きい大量の溶岩と灰の後で数千人の人々をエリアから避難させた。

エキスパートは、1999年以来それが山から最も大きい爆発であったと言った。

フエゴ火山(Fuego volcano)のGoogle Earthポインター情報
14°28'38.0"N 90°52'49.0"W
または、
14.477222, -90.880278

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト