2015年01月28日

さあ、自分のオリジナル「パンケーキ」を自慢しよう!

ファッションアート美容と医学の科学

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は2015年01月28日に、レシピスワップ「パンケーキ(pancakes)」を公開し、今週の問題として、あなたのもっとも良いバター創作を共有し、あなたのレシピを世界に知らせる名誉のチャンスを獲得するように訴えてきた。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

あなたは年間ガーディアン・ホーム・コック(Guardian home cook of the year)として、表彰されたいか?

そして、ガーディアン・ホーム・コック世界チャンピオンになりたくないか〜〜〜

もし、2015年02月04日正午までにイブ・オサリバン(Eve O’Sullivan)へ、あなたの「パンケーキ」レシピとコメントを送ると、2015年02月14日土曜日にガーディアンのコックセクションでプリントするために、彼女のお気に入りを選ぶと報告した。

誰でも、ボタンをクリックして、この記事に『寄与できる。』レシピと写真を共有できる。

ところで、私はいつも悩む!
「パンケーキ」と「ホットケーキ」はどこが違うの?

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告