2015年01月28日

さあ、自分のオリジナル「パンケーキ」を自慢しよう!

ファッションアート美容と医学の科学

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は2015年01月28日に、レシピスワップ「パンケーキ(pancakes)」を公開し、今週の問題として、あなたのもっとも良いバター創作を共有し、あなたのレシピを世界に知らせる名誉のチャンスを獲得するように訴えてきた。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

あなたは年間ガーディアン・ホーム・コック(Guardian home cook of the year)として、表彰されたいか?

そして、ガーディアン・ホーム・コック世界チャンピオンになりたくないか〜〜〜

もし、2015年02月04日正午までにイブ・オサリバン(Eve O’Sullivan)へ、あなたの「パンケーキ」レシピとコメントを送ると、2015年02月14日土曜日にガーディアンのコックセクションでプリントするために、彼女のお気に入りを選ぶと報告した。

誰でも、ボタンをクリックして、この記事に『寄与できる。』レシピと写真を共有できる。

ところで、私はいつも悩む!
「パンケーキ」と「ホットケーキ」はどこが違うの?

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告