gaYa広告

2015年01月31日

SMAPが、宇宙に向かって飛んだ!

自然宇宙

NASAは2015年02月01日に、コンプレックス2からSMAP(Soil Moisture Active Passive/土壌水分アクティブ受動態)観測機を搭載したデルタIIロケット(Delta II rocket)が、宇宙に向かって打ち上げられたと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

打ち上げられたのは2015年1月31日土曜日で、カリフォルニア州ヴァンデンバーグ空軍基地からで、その様子は長い露出で写真撮影された、

NASAのSMAPは、表土湿気と、その凍結/雪解け状態のグローバルな観察を収集するようにデザインされたNASAの最初地球観察衛星である。

SMAPは宇宙から土壌水分の高解像度でグローバル寸法を提供する。

データは、地球の水とエネルギーと炭素集成を接続するプロセスの科学者の理解を強化するために用いられる。

Photo Credit: (NASA/Bill Ingalls)

今年ニューヨークからマサチューセッツで外出禁止の警告が出されたような大雪の情報もかなり違った報告になるかもしれない。

カリフォルニアのヴァンデンバーグ空軍基地(Vandenberg Air Force Base, Calif)のGoogle Earthポインター情報
34°44'31.3"N 120°34'20.8"W
または、
34.742028, -120.572439

2015-01-29---SMAPは、デルタIIロケットに搭載された!
2015-01-27---NASA、SMAP(スマップ)の打ち上げ準備完了!
2015-01-27---ニュージャージーと、ニューヨーク市は旅行禁止を解除した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト