2015年01月31日

Facebookの人々により、投票された最も迷惑休日の誇りトップ10

観光

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、いつそれが冷たく、外で暗いか?誰が他の人々の休日にパーティーになりたいか?Facebookと同類のおかげで、避けることが困難であるかもしれない。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

Topdeck旅行からの調査によると、ここには、ソーシャル・メディアにおいて実施されたトップ10の休日『誇り』がある…

1. Me on the beach(浜辺の私)

2. The hotel room(ホテル部屋)

3. The hotel pool(ホテルプール)

4. Friends on the beach(浜辺の友人)

5. Me being adventurous(私の冒険好き)

6. Me eating dinner(私の食事ディナー)

7. Me with an animal(動物を持つ私)

8. Anything that will prove I’m in a foreign country(私が外国の国にいることを証明する何でも)

9. Photo looking out of the plane window(飛行機ウィンドウから外を見ている写真)

10. Friends doing something adventurous(大胆な何かをしている友人)

死にたいか!
アメリカは、世界中で旅行者に国へ帰るように指示した。
世界中でアメリカ人が狙われている。

今回は、そのグループに日本も加わった!

世界中、どこで狙われるか判らない!

私が旅行した頃は、良かった!
今は行けないところは、みんな回った!

2015-01-28---サメの恐怖は、西オーストラリアのビーチ文化を放棄した。
2014-12-19---米国国務省、全世界を対象に、国民に渡航警戒情報を発行。
2013-01-31---旅行者が海外でスパイ行為やハッキングからデバイスを守る方法。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。