2015年01月31日

Facebookの人々により、投票された最も迷惑休日の誇りトップ10

観光

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、いつそれが冷たく、外で暗いか?誰が他の人々の休日にパーティーになりたいか?Facebookと同類のおかげで、避けることが困難であるかもしれない。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

Topdeck旅行からの調査によると、ここには、ソーシャル・メディアにおいて実施されたトップ10の休日『誇り』がある…

1. Me on the beach(浜辺の私)

2. The hotel room(ホテル部屋)

3. The hotel pool(ホテルプール)

4. Friends on the beach(浜辺の友人)

5. Me being adventurous(私の冒険好き)

6. Me eating dinner(私の食事ディナー)

7. Me with an animal(動物を持つ私)

8. Anything that will prove I’m in a foreign country(私が外国の国にいることを証明する何でも)

9. Photo looking out of the plane window(飛行機ウィンドウから外を見ている写真)

10. Friends doing something adventurous(大胆な何かをしている友人)

死にたいか!
アメリカは、世界中で旅行者に国へ帰るように指示した。
世界中でアメリカ人が狙われている。

今回は、そのグループに日本も加わった!

世界中、どこで狙われるか判らない!

私が旅行した頃は、良かった!
今は行けないところは、みんな回った!

2015-01-28---サメの恐怖は、西オーストラリアのビーチ文化を放棄した。
2014-12-19---米国国務省、全世界を対象に、国民に渡航警戒情報を発行。
2013-01-31---旅行者が海外でスパイ行為やハッキングからデバイスを守る方法。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告