on-the-time.jp

2015-01-30

ラップ界の大物「スゲ」ナイトは、ひき逃げ殺人で逮捕された。

人物音楽犯罪と裁判

CNNやBBCNewsなどは2015年01月30日に、元ラップ・モグル・マリオン(Former rap mogul Marion)の「スゲ」ナイト("Suge" Knight)は2015年01月29日木曜日にカリフォルニア州コンプトン(Compton, California)で、2の人を轢き、一人が死亡し、もう一人が入院する致命的な事故を起こしたことで、とロサンゼルス郡保安官(Los Angeles County Sheriff)は2015年01月30日金曜日に逮捕したと報告した。

[AD] You can advertise on this site.

彼は$200万(£130万)の保釈金でウェスト・ハリウッド(West Hollywood)で押さえられている。

1人の人が死んで、彼がひき逃げの容疑者と宣言された後に、レコード製作者はより早く、警察に降服した。

死んだのは55歳のテリー.カーター(Terry Carter)と確認された。
2番目の人は51歳のクレ・スローン(Cle Sloan)であった。
別の人は傷つけられて、彼は一般に、病院にいて、彼の条件はまだ知られていない。
木曜日の夜に目撃者は約3pm(2300世界標準時)に、バーガー店に運転し、2人の人々と口論しはじめたと言ったと、ロサンジェルス郡保安官事務所のジョン・コリナ警部補(Lt John Corina of the LA County Sheriff's Department)が説明した。
ドライバーは、それらから両方とも溢れる前に、その時、犠牲者のうちの1人にバックした。

The Death Row Recordsの創立者は、赤いフォードピックアップトラックで、現場を去ったといわれていると、警察は言った。
49歳のナイトは、違う位置でペアによってより早い喧嘩に巻き込まれたと、ジョン・コリナ警部補は付け加えた。
保安官の部門ステートメントによると、犠牲者のうちの1人は病院で死んだ。また病院に搬送された2番目の犠牲者の条件がまだ確認される必要がある。

伝説のラップ・ミュージックための弁護士は、その時ナイトが意図していたと確認するようであったけれども、それが事故であると主張し、彼は攻撃者から逃走した。
「彼は、2人の人および脱出する努力により物理的に猛攻撃される間いた。彼はあいにく、他の2人の人に当たる 」と、ジェームズ・ブラット(James Blatt)は言った。
「彼は、脱出しようとしている彼の車にいた。」

ナイトは1990年代にThe Death Row Recordsを設立したけれども、後は破産を宣言し、会社は競売された。
彼はDr Dre、Tupac Shakur、Snoop Doggを含むアーティストのキャリアをスタートを手伝った。
去年の8月に、彼はロサンゼルスのナイトクラブで6回撃たれた。逮捕は全然されなかった。
11月に、ビバリーヒルズの彼女のカメラを盗むので有名人写真家が彼を告発した後に、彼は、申し立てられた強奪チャージで無罪を主張した。
彼は事前の信念のため刑務所で最高30年に面しているかもしれない。
音楽ボスは、以前に、銃で、武装した強奪と猛攻撃について有罪宣告された。
彼は、執行猶予に背くために、服役した。

まるで、暴力のデパートのようである。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE