2015年01月28日

世界的に有名なモデル・エージェンシーが、デブ線モデルと契約!

ファッション美容と医学の科学

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」はイギリスの世界的に有名なモデル・エージェンシーのMiLK Model Managementが、plus-size modelとして、デブの歴史を作ったと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

MiLK Model Managementは、米国のミシシッピー出身の29歳の女性Tess Hollidayとモデル契約始めてしたと報告した。

MiLK Model Managementは、Instagramで、plus-size division Curvesとして発表された。

彼女は、そんなに太った多くの女性のために、重要な役割のモデルである。

MiLK Model Managementのオーナーでディレクターのアンナ・シリングロー(Anna Shillinglaw)は、

テス(Tess)は、UKのサイズ24であり、身長約5ft5inで、過去にサインされた誰よりより大きく、どのようなモデルでも曲線により背が低いと言っている。

彼女は、女性がそれらの体についてポジティブであると感じていることを手助けしようとした#EffYourBeautyStandardsキャンペーンを始めた後に、近年ソーシャル・メディアで莫大なフォロアーを集めた。

私は、誰でも私が何をしようとしているかについて理解するというわけではないと思います。 しかし、私にとって、それは単純な概念です。 あなたのサイズとあなたの夢を追うことに関係なく、それはあなたの体が好きであることについてのすべてですと言った。

まさに、スーパー・モデルであるが、長生きはできないだろう。

ただし、写真が修正されていた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。