2015年01月28日

世界的に有名なモデル・エージェンシーが、デブ線モデルと契約!

ファッション美容と医学の科学

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」はイギリスの世界的に有名なモデル・エージェンシーのMiLK Model Managementが、plus-size modelとして、デブの歴史を作ったと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

MiLK Model Managementは、米国のミシシッピー出身の29歳の女性Tess Hollidayとモデル契約始めてしたと報告した。

MiLK Model Managementは、Instagramで、plus-size division Curvesとして発表された。

彼女は、そんなに太った多くの女性のために、重要な役割のモデルである。

MiLK Model Managementのオーナーでディレクターのアンナ・シリングロー(Anna Shillinglaw)は、

テス(Tess)は、UKのサイズ24であり、身長約5ft5inで、過去にサインされた誰よりより大きく、どのようなモデルでも曲線により背が低いと言っている。

彼女は、女性がそれらの体についてポジティブであると感じていることを手助けしようとした#EffYourBeautyStandardsキャンペーンを始めた後に、近年ソーシャル・メディアで莫大なフォロアーを集めた。

私は、誰でも私が何をしようとしているかについて理解するというわけではないと思います。 しかし、私にとって、それは単純な概念です。 あなたのサイズとあなたの夢を追うことに関係なく、それはあなたの体が好きであることについてのすべてですと言った。

まさに、スーパー・モデルであるが、長生きはできないだろう。

ただし、写真が修正されていた。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。