gaYa広告

2015年01月28日

「24時間しかない。」

戦争と平和

朝日新聞は、新たにインターネット上でイスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「IS(Islamic State/イスラム国家)」に拘束されている人質後藤健二(Kenji Goto)の映像がYouTubeに「ゴトウ・ケンジからの2通目で最後のメッセージ」が投稿された号外を公開した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

そのビデオで、『残された時間は24時間しかない。』と述べている。

2015-01-26---後藤健二の解放の条件、サジダ・リシャウィ死刑囚。
2015-01-23---IS(Islamic State/イスラム国家)に拘束された人質で、日本人の同情を欠く理由。
2015-01-23---シリアとイラクのIS(Islamic State/イスラム国家)は、めちゃくちゃ強かった!
2015-01-21---シリアにおける邦人殺害予告について、首相官邸の対応。
2015-01-20---IS(Islamic State/イスラム国家)が、日本人人質に対する身代金US$2億を要求。
2015-01-17---日本の安倍晋三首相は、中東援助としてUS$25億を誓約。
2007-07-05---ガザで人質となっていたBBCのアラン・ジョンストン開放。
2007-03-23---誘拐は金になり、仲間を助けることを証明!?
2007-03-19---アフガニスタンで拘束されていたイタリア人を開放。
2007-03-12---BBCのガザの通信員アラン・ジョンストンが誘拐された。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト