on-the-time.jp

2015年01月21日

イスラエルのVisualeadは、Alibabaと協定し、出資も獲得。

Mobile World Liveは、イスラエルのQRコードテクノロジー専門会社Visualeadは、そのテクノロジーの使用のために、中国の巨人と協定に入ることだけでなく、Alibabaから出資することも確保したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

Visualeadは未公開であるけれども、WSJ(Wall Street Journal/ウォールストリート・ジャーナル)は、それが次世代のテクノロジーとして積み込む新しいバックの時にVisualeadがUS$600万を引き付けると報告した。

会社は、Taobao市場とTmall.comの売り手に革新的なツールを提供するために、Mashangtao、Alibabaのスキャン可能なコード・テクノロジー・サービスによってそのオンライン・ショッピング・プラットフォームを密接に作動させている。

VisualeadとMashangtaoは、また、反偽造、モバイル、およびビデオのエリアの共同事業においていっしょに働いている。

会社は、むしろ消費者のために視覚的に魅力的な試みにおいて、カラーとアニメーションを使うQRコードの特許を取得した形を持っている。

それは、規則的な白黒よりたぶん最高4倍、消費者がビジュアルなQRコード(Visual QR Codes)を詳しく調べることになっていると主張する。

カラーQRコードは、フィルターを使い分けることで、白黒QRコード3次元化を可能にしていることだろう。
また、アニメQRコードは、フレーム分の情報が掲載できる。

つまり、映画のサイドにアニメQRコードを埋めることで、膨大じゃ情報がスマートフォンに配信できる。
もちろん字幕スーパーや機械翻訳とも連携できる。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告