2015年01月14日

Verifone, Samsungチームは、モバイル支払いで上昇!

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、サムスン(Samsung)とベリフォン(Verifone)は、アンドロイド(Android)ベースのモバイルPOS(point-of-sale/販売時点)機器とサービスを大きい小売店に提供することに向けられたヘビー級グローバル・パートナーシップを発表したと報告した。

この動きは、小売りのスタッフが顧客支払いをより柔軟に処理することを可能にすることをめざしている。

支払いのためのタブレットとスマートフォンを使うことは、歴史的に、むしろ、小さいトレーダーであるけれどもサムスンとベリフォンは、その概念をより大きいプレーヤー領域に持って行く望んでいる。

サムスンのターゲットは、アップルが拒否された大手と言うことだろう

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

大きい小売店の間のモバイルPOSテクノロジーへの興味が増大した間、採用は、柔軟性と統合のための制限されたオプションの小売店で、バックエンドのシステムに抑制されたと、パートナーは言った。
それゆえ、それらの現在のピッチである。

モバイルPOS市場は、混んでいるけれど、現在のプレーヤーSquare、Amazon、PayPalなどのの多くは、より小さい小売店に向けられる。けれどもSquareは、それらのより大きい仲間にその訴えを拡張しようとした。

この最新の発表は、その機能とタブレットと消費者機器を堅牢化したと同様に、Verifoneの支払いハードウェア専門知識をサムスンのアンドロイドスキルと結合するつもりである。

今年末導入する初期の提供物は、8インチスクリーンで堅牢化されたサムスンGalaxy Tab Activeタブレットという特徴をなす。

支払いデータは、サムスンのノックス(Knox)モバイル機器セキュリティだけでなく、Verifoneの暗号化によって保護される。

サービスは、WiFi、Bluetooth、およびUSBを含む多くの接続性選択肢も持つことになる。

様々なタイプの支払いは、EMV、NFC、ビーコン(beacons)、および伝統的な磁気の縞を含んで受け入れられる。

Verifoneは、その店の中で、またはそれらの店の外で、買物客に、ターゲットとされたマーケティングだけでなく、提供付加価値サービスの小売店をサポートするプラットフォームも提供する。

これは、アップルのBluetoothとビーコンを使ったiBeaconの情報サービスより広く、汎用性がある。

ただし、もうすぐ大手小売り店にスマートフォンをもて行くと、情報の津波に襲われ、飲み込まれるかもしれない。

2014-11-13---マスターカードは、モバイルペイメント用のパスワード終了計画を詳説。
2014-10-15---小売り業者のためのApp「SmarTone」のトライアルに接近。
2014-04-02---Tescoは、iBeaconのトライアル!しかし売買のためにではない。
2014-03-20---WeveのCEOは、オペレーターのためのiBeaconsホールドを確信している。
2014-02-17---イギリスの主要なオペレーターは、アップルのiBeaconテクノロジーを支持。
2014-01-06---inMarketは、選択された食料雑貨店でiBeaconのロールアウトを発表。
2013-12-10---アップル、クアルコムは、小売り業者のためのロケーションベースのマーケティングを着手。
2013-12-10---Bluetoothのスマート技術は、2014年にウェアラブルで67%の成長。
2013-11-19---アップル、iPhone Appで、小売店のロケーション・アウェア実験。
2013-09-16---アップルは買物客を対象に、Bluetoothを使用する「iBeacon」。
2012-08-31---ベリフォーンはモバイル決済開発者サービスをオープン。
2012-04-09---香港のSmarToneのネットワークが4月9日に停止した!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト