gaYa広告

2015年01月12日

チョコレート卵レシピのやり直しで、チョコレートの恋人が発狂!?

美容と医学の科学

FoxNewsは、大好きな復活祭キャンディのうちの1つが、米国ベースの製作者によってオーバーホールを得た後に、イギリスのチョコレートの恋人は発狂して、弾んでいると報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

現在、卵型チョコレートメーカー のキャドベリー (Cadbury)を所有しているクラフト・フード(Kraft Foods)は、もうその卵のためのレシピ・クリームで、キャドベリーのデアリーミルク(Cadbury's Dairy Milk)を使わず消費者を呆然とさせた。
そして、さらに会社は価格を変更しないで、パッケージも6つの卵から5に減らしている。
米国巨人クラフト・フードは、Mondelez Internationalという名前で、2010年にそのグローバルな軽食ビジネスと共に、キャドベリーを買った。

新聞The Sunによると、消費者は、クリーム卵の最新のバッチがそのおなじみの味を持っていないと報告した。
キャドベリーは、タブロイド紙に、シェルの「標準のココア色の混合チョコレート」のため、デアリーミルクの外でそれを切り換えたと確認した。

「それはデアリーミルクではない。」と、Mondelezスポークスマンは、日曜日に「それは同様であるけれども、正確には、 デアリーミルクではない。」と言った。

新しい5パックが、£2.85の(US$4.30)推奨された小売価格で、古い6入りパックは£3.05(4.60)であった。

怒ったファンは、それらの失望を表現するために、ソーシャル・メディアに没頭した。

ボイコットするために、呼び出しさえある。

「Boycott the company for there cheap under hand tactics towards consumers we expect it from nestle on yorkie bars but now caburys?"」[原文ママ]。

キャドベリークリーム卵(The Cadbury Creme Egg)は、1975年以来イギリスの復活祭の季節に伝統である。会社は、1年間で 3億より多く売れていると言う。それは毎年、元日からイースター・デーに入手可能である。

2011-01-12---卵型チョコ密輸で、米国国境パニック!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。