2015年01月14日

不可思議で、美しいが、本物ではないiMac。

米国の雑誌「TIME」は、この豪華で、リバイバルな概念をチェックして欲しいと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

アップルIIシリーズのようなアップルのオリジナルで、角張ったデスクトップ・コンピュータを記憶しているか?
もしアップルが、それらの古いマシンからの現代のiMacをデザインに採用したなら、そして、現代のiMacのスリムなアルミニウム単一ボディでそれらを溶融させることをデザインしたら?

それは正確にであるものカーブラボ(Curved Labs)のデザイナーで催されて、このあと戻りiMac概念を作る時に気にする。それらのデザインは、後ろの外の1束のマスをもぎ取る間、現代の面を昔のアップルコンピュータに置いた。

それが本当の製品ではないが、曲げられたチームは、11.6インチタッチスクリーン、128GBの堅固なストレージ、SDカードスロット、カメラ、およびマイクロフォンのように、それらの概念iMacが現代のデスクトップのすべての設備を持っていると言っている。

ただ、私のように無線マウス。無線キーボードが許せない、さらに大きなモニターが好きなものにとって、ただ単に、ご苦労さんとしか言えない。

では、iPadのデスクトップ版?
そんなの不要である。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告