2015-01-15

「完全な女性のボディ」が、100年でこんなに変わった!

ファッション

Greatist.comは、雑誌カバーが、 「5 Moves for Michelle Obama Arms」や「The Secret for a Booty Like Beyoncé.」などのようなラインを含むという理由があると報告している。

しかし、もしいつか、あなた自身がこの女優のウエストまたはその歌手の足を望んでいるのを発見したなら、理想的な女性の体のメディアの概念は静的ではない。ということを覚えておく必要がある。

今年、多くの雑誌が「最も美しい」と考えている誰でも、単にポップ・カルチャーの大釜において上に泡立ったものの表現である。

「理想的な女性」のそのシルエットは、流行、映画、ポピュラー音楽、政治など、一連のお化け屋敷鏡を通して置かれた。

それは、その年の間でも変更する。
従って、今日私達が抱擁する物質的な品質は、しばしば前の世代からそれらと争ってある。

私達のポイントを証明するために、私達は最近100年間ボディの理想をもっとよく見ている。
どれのためそれを示すか、プロジェクト滑走路で、彼らが、「流行においてある日に、あなたがインであること、および次の日あなたがでアウトある。」と言うことになる。