gaYa広告

2015年01月13日

Softcardは60人の従業員を解雇。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、Recode.netからの情報として、AT&T、T-Mobile US、およびVerizonワイアレスの支援を受けた米国モバイル支払いベンチャーSoftcardは、「コストを低減し、その事業を強化するために、」60人の従業員をレイオフすると報告した。

ステートメントにおいて、以前Isisとして知られている会社は、それが、「会社の組織的な構造を簡素化し、会社を横切る一時解雇に関係するダラスとニューヨークオフィスですべての操作を統合する。」ことであると言った。

もしLinkedInにおいてスタッフの数が述べたなら、正しい 一時解雇は、会社の従業員の約12%から30%までに影響する。

この前の年の終わり効果的な意味で、SoftcardのライバルApple Payの販売開始は、iOS市場から締め出された。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

しかし、11月に彼が Windows Phoneでモバイル・マネー・サービスが入手可能なのを発表した時に、CEOマイク・アボット(Mike Abbott)はポジティブであり続けた。
複数のモバイル・オペレーティングシステムにおいてサポートされた1番目と、NFCベースのモバイル財布アプリだけとしてSoftcardのステータスを補強したと彼が信じた動きであった。

「次の2-3年の間、この産業は急速に成長する。より多くの電話が出荷する。」ろ彼はその時言い、より多くの銀行はモバイル財布にあり、より多くの小売り店はモバイル支払いを受け入れる。

アンドロイド機器が行く限り、SoftcardのライバルがGoogle WalletとPayPalを含んで、および潜在的に 今年スタートすることを期待し、Currentが米国の110,000の場所でで受け入れられる。

ただし、oftcardはライバルを占めでぅのではなく、連携すべきである。

2014-11-19---Apple Pay開始後、小売り業者のNFCペイメントが急上昇している。
2014-10-30---WalmartやBest Buyが参加しているMCXのCurrentCがハッキングされた!
2014-10-28---Softcardは現在、全米の14,000マクドナルドで利用可能。
2014-10-01---Softcardが、ライバルが小売り業者のために戦うとともに、サブウェイと契約。
2014-09-24---Softcardは、お金のないクリーニング・サービスを可能にした。
2014-09-16---ウォルマートとアップルのモバイルペンイメント戦争は、どこへ行く!
2014-09-04---MCXソフトは、CurrentCブランドとAppを立ち上げた。
2014-09-03---悪名高いIsisの名称は、新しくSoftcardになる。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告