gaYa広告

2015年01月12日

LoopPayは、インド、中国、と日本での開始を視野に入れた。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、テクノロジーによって、ハードウェアアップグレードを必要としないで、小売店がモバイル支払いを受け入れることを可能にする米国の企業LoopPayは、通信社PTJ(Press Trust of India)とのインタビューで、多くの目立つ国際的なスタートを一列に並べていると報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ラスベガスで開催したの国際CESイベントで、LoopPay CMOグレゴリー・マン(Gregory Mann)は、「私達は、インドを含む2015年遅くに私達の存在を拡張するのを見ている。
私達はインドを信じて、中国と日本は、このテクノロジーへの欲望を持ち、と言った。

LoopPayは、自身のMST(Magnetic Secure Transmission/磁石確保トランスミッション)テクノロジーを開発した。

それによって、小売店は、それらの既存の貯蔵可能間ハードウェアを交換せずに携帯電話を装備される買物客から支払いを受け入れることができる。

しかし、ユーザーは、フォッブを運ぶ(carry a fob)か、または支払いをするために、名刺入れ(card case)をそれらの携帯電話に追加する必要がある。

LoopPayが、会社のプロフィールを押し上げたサムスンとパートナーシップについての話にあるのは、最近報告された。

2015-01-08---LoopPayは、サムソンGalaxy分配を始めた。
2014-12-16---サムソンが、ライバルのサービスApple Payをレポート。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト