2015年01月12日

Charlie Hebdoの虐殺容疑者で指名手配の女性は、シリアで生きている。

戦争と平和宗教犯罪と裁判

Charlie Hebdoの虐殺容疑者を追い詰めることで起こった2件の人質事件で、モンルージュ(Montrouge)の婦警殺人者であると信じられるガンマンが、ポルタ・デ・バンセンヌ(Porte de Vincennes)の近くのスーパーマーケット「Hyper Cacher」に入った後に、警察官は、2人が32歳の男性でアメディ・コリバリー(Amedy Coulibaly)と、26歳の女性でハヤット・ボメディネ(Hayat Boumeddiene)と呼ばれる人であると 、2015年01月09日に言った。

その後、CNNは、殺されたと言われた女性のパリ人質犯は、脱出したかもしれないと言っていた。

BBC Breaking Newsは2015年01月12日に、もの凄く小さなツイートを配信した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

Suspected female accomplice in #Paris grocery shop attack entered Syria from Turkey - says Turkish foreign minister
トルコの外務大臣は、#Paris食料雑貨店店攻撃についての疑われている女性の共犯者は、トルコからシリアに入ったと言ったと報告した。

さらに、
Hayat Boumedienne entered Syria on Jan 8th having previously arrived from Madrid on Jan 2nd - Turkish foreign minister #ParisAttacks

トルコの外務大臣、#ParisAttacksのハヤット・ブーメディエンは、1月2日にマドリッドから到着して、1月8日に、シリアに入った。
と配信した。

では、ポルタ・デ・バンセンヌの近くのスーパーマーケットに入った女性は、誰だったのか?

警察組織のスポークスマンパスカル・デサント(police union spokesman Pascal Disant)は、解放された人質が逃走すると、ハヤット・ボメディネは混乱の間に逮捕をよけたかもしれないと、2015年01月09日に言った。

CNNは、フランスの新聞ル・モンド(The French newspaper Le Monde)が、2010年にニカブ(niqab)を身に着けて、田園でいし弓であるような武器を保持しているハヤット・ボメディネと言われる写真配信した。ニカブは目を除いて徹底的な黒いカバーである。

別の写真は、彼女が武器をカメラに向けることを示すけれども、彼女の顔は、目だけでニカブにより覆い隠される。

CNNは写真の真正性を独立して確認しなかった。

写真のうちの1枚において、ニカブのハヤット・ボメディネは、新聞社が自分撮りと呼んだものでアメディ・コリバリーによってほお-ほおをほとんどくっつけている。

アメディ・コリバリーの写真は、ピストルを発砲するポーズに保持する1枚の写真がある。

別のものにおいて、のハヤット・ボメディネは、がひざまずき、いし弓似の武器に点火するために用意する。その写真において、彼女の黒いニカブは、彼女の顔と手が露出されることを可能にするけれども、彼女の顔はプロフィールにおいて見られるだけである。

日本の忍者のような服装になる黒いニカブを着た女性は、まだパリに潜伏しているのかもしれない。

2015-01-09---フランスの2カ所で起こった人質事件。
2015-01-09---殺されたと言われた女性のパリ人質犯は、脱出したかもしれない。

デモ行進にも参加していたのかもしれない。

フランスは、ルパンの国であり、今も映画のような多くの宝石強盗は捕まっていない。

ポルタ・デ・バンセンヌ(Porte de Vincennes)の近くのスーパーマーケット「Hyper Cacher」のGoogle Earthポインター情報
48°50'49.5"N 2°24'56.5"E
または、
48.847072, 2.415692

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト