gaYa広告

2015年01月12日

カバのサーフィンで有名なガボンは、「大きいことは美しい」

ファッション

AFPは、カバのサーフィンで有名なガボンでは、かつて、ふくよかな女性が美しいとされていたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

だが、首都リーブルビル(Libreville)では欧米のスーパーモデルのようなスレンダーな体型に憧れる女性たちが増えている。しかし、ふくよかな女性を支持する団体「Association of curvy women of Gabon」が、大きくて美しいものを称賛することで、このトレンドに待ったをかけていると報告した。

2012-02-07---アフリカのエデン、ガボンでは、カバがサーフィンをしている!

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告