on-the-time.jp

2014年12月23日

前例がない北朝鮮のインターネット供給停止の後、回復。

政治経済宗教戦争と平和犯罪と裁判

BBC News、ワシントンポスト(Washington Post)などは、米国とサイバーセキュリティの警告に続いて、北朝鮮のインターネット・サービスは、ほとんど前例がないインターネット供給停止の後に、回復したと報告した。

平壌(Pyongyang)政府当局からコメントが全然なかったが、韓国政府高官と米国エキスパートは、復元したと言った。

何人かのアナリストが、北朝鮮のWebアクセスが一時は完全に切り取られたと言った。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

中国は、その間、北朝鮮オンラインシャットダウンについて責任があったことを示唆しているリポートを弾劾した。

中国の外務省スポークスウーマン华春莹(華春瑩/China's Foreign Ministry spokeswoman Hua Chunying)は、そのようなリポートは「思索的」、「実際無基礎」であると言った。

「これらは、自身が極めて無責任で、プロとしてふさわしくなく、誤り導くと報告する」と、彼女は付け加えた。

国連への中国の永久的な担当者は、国連安全保障理事会(UN Security Council)が北朝鮮の人権レコードをその議事日程に置いた後に,朝鮮半島での緊張のエスカレーションを避けるために、すべての側に要求した。

韓国政府高官は、閉鎖されて、より早く、火曜日後に、主要な公式なニュースアウトレットである北朝鮮中央通信社(North Korean Central News Agency)と朝鮮労働党の労働新聞(Rodong Sinmun)新聞のWebサイトで動き始め、アップがあった。

ナマズ農場を訪問する北朝鮮のリーダー金正恩(Kim Jong-un)についての記事を含む支配の金ファミリーを美化するポストが、物語オンラインの間にあった。

米国はより早く、金正恩についてのコメディを作ったソニー・ピクチャーズ(Sony Pictures)へのサイバー攻撃への比例した反応をスタートすると言った。

役員は現在の供給停止の少しの米国関与も批評しない。

現在、米国にサイバー戦争能力で勝てる国は、地球上にはない。
以前、狂牛病問題で、米国のカウボーイ議員を名指しで非難したとき、私も攻撃された。
おかげで、マルチメディア・インターネット事典を1年間閉鎖した。
米国はときどき、餓鬼のように興奮して見境がなくなる。

ソウルのBBCのスティーブン・エヴァンス(Stephen Evans in Seoul)が、北のインターネットへの攻撃がメッセージとして金正恩に意図されていたかもしれないと言うが、彼の国は脆弱であった。

インターネット・サービスは、9時間31分の分裂の後に部分的に復元されたと、サイバーセキュリティ会社Dyn Researchは言った。

ほとんどの主流北朝鮮ウェブサイトがオンラインで引き返す間、回復は最初、まだ近づき難いいくつかのウェブサイトによって部分的で、潜在的に不安定であるようであった。

アナリストは、技術の問題またはサイバー攻撃に責任があるかもしれないと言った。

Dyn Researchのダグ・マドリー(Doug Madory of Dyn Research)は、それらがすっかりオフラインであったポイントまで彼らが外の世界に北朝鮮の接続性の進歩的なデグレードを見たと言った。

インターネット・テクノロジー・サービスである軸ネットワーク(Arbor Networks, an internet technology service)は、それが、土曜日から始める北朝鮮のインフラストラクチャーに対してサービス拒否攻撃を検出したと言った。

北朝鮮は、世界の最も秘密主義の国のうちの1つで、インターネットへのアクセス権を持っている人々のアクセスの小さい釣り合いだけである。

北朝鮮のインターネットは国営の会社星ジョイント・ベンチャーにより処理される。それは中国のテレコミュニケーション会社中国ユニコム(China Unicom)によって次々発送される。

Dyn Researchのチーフ・サイエンティストであるジェームズ・コビー(Dyn's chief scientist, James Cowie)は、BBCに、それが、「実行することはすさまじい努力を取らない」という攻撃であったに話した。

「発送インフラストラクチャーに過負荷をかけることが境界を横切る1回の接続であり、たぶん、努力を民族国家に要求しない、それはちょうど1人の専門の人であるかもしれない。」と、彼は付け加えた。

米国が本格的にサイバー戦争に参戦したら、中国でもインターネットが消える!

先週、米国政府は、FBI調査により、北朝鮮が、オンラインで漏らされた未公開のフィルムおよび私的なEメールをもたらしたソニーへのハッキング撃の後ろにあることが示されたと言った。

北朝鮮は、責任があることを否定したけれども、攻撃を賞賛した。

それは、非難された数ヶ月間持っていた。ソニーのコメディ映画「The Interview」は北朝鮮のリーダーの暗殺を描く。ソニーは結局、フィルムの映画リリースをキャンセルした。

オバマ大統領は、米国がソニーへの攻撃に「私達が選ぶ場所と時間と方法において」反応すると言った。

インターネット分裂は、中国とロシアからの反対にもかかわらずUN安全保障理事会議論北朝鮮の人権として初めて来た。

UNの米国大使サマンサ・パワー(US ambassador to the UN Samantha Power)へは、米国とソニーへの攻撃に共同の調査をスタートするために、北朝鮮の需要を退けた。

もし断られた米国が、「ハリウッドコメディ上の米国に対して『無慈悲な対策』を取る恐れがあった政権から予期するために私達が来た行動の種類」であったならば、彼女は、報復するために脅威を言った。

北朝鮮は、「悩ましている収容所の保持数万人の人々についての無良心の呵責」を持っていると彼女は追加した。

北朝鮮の外交官金朎星'Kim Ryong Song)は平壌で、どのように安全保障理事会の動きに反応するかでの決定がされると言った。

「私達は、DPRK[北朝鮮]の人権レコードをUN安全保障理事会に持って来る決定を完全に拒絶する」と、彼はロイターに言った。

1977-09-29---「ダッカ日航機ハイジャック事件」が起こった。
1983-03-31---「よど号」が乗っ取られた。
2007-09-11---犯罪者は、マルウェア・スーパーマーケットを経営。
2011-04-05---無名の有名ハッカーがソニーに宣戦布告!
2011-04-26---プレイステーション・ハッカー、ユーザー情報を強奪!?
2011-04-27---プレイステーションID窃盗は、過去最悪機密保護違反の1つ?!
2011-05-02---ソニーのプレイステーション・ネットワーク・サービス完全不能!?
2011-05-03---ソニーはグローバル規模で個人情報損失追加、セキュリティ信用空中分解。
2011-05-04---連邦取引委員会は、ソニーに厳しいデータ機密保護法案の可決を要求。
2011-05-15---ソニー、プレイステーション・ネットワーク再展開を開始!?
2011-05-24---ソニー、今度は3カ国で8,500のユーザー・アカウント漏出!
2011-05-25---ソニーエリクソンのWebサイトがハックされた!
2011-06-02---ソニー・ネットワークは、ハッカーに再び攻撃された?!
2011-06-07---ソニーが大攻撃を受けている中で、「PlayStation Vita」を発表。
2012-02-01---ソニーが大攻撃を受けている中で、「PlayStation Vita」を発表。
2012-02-01---平井一夫が、ソニーのCEO兼社長?
2012-11-15---サイバー犯罪者、企業コンピュータへの侵入売り出し中!
2014-03-10---「ダークウェブ」に住み着く、サイバー犯罪者。
2014-12-01---北朝鮮は、ソニー・ピクチャーズのサイバー攻撃を否定するのを断った。
2014-12-04---ソニーへのサイバー攻撃は、企業の歴史で最悪の一つ!
2014-12-07---金正恩のハリウッド出演料はいくらか?
2014-12-07---北朝鮮はソニー攻撃を否定し、それを『公正な行為』と呼んだ。
2014-12-08---雇われた攻撃のために辿り着いたソニーのプレイステーション。
2014-12-09---史上最大と言われる大規模ハックの後に、ソニー従業員が訴えたか?
2014-12-14---ハッカー集団、ソニーに宣戦布告の「Xマスプレゼント」予告。
2014-12-18---ソニーの映画取消しで狼狽しなさい!
2014-12-18---ソニー、映画「The Interview」の公開を停止!
2014-12-19---「The Interview」は、何が真実に似ているか?
2014-12-20---中国国営紙、ソニー映画を批判!
2014-12-22---中国の報道官华春莹は、第3国をターゲットとするサイバー攻撃に反対。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。