gaYa広告

2014年12月18日

カリフォルニアの干ばつを終えるには、11兆ガロンの雨と洪水が必要。

自然

CNNは、今月氾濫と泥流を起こしたどしゃ降りにもかかわらず、その極端な干ばつから回復するために、カリフォルニアに、さらにどれだけの水が必要であるかと、NASAは衛星データ分析をリリースして言ったと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

それはCNN計算によると、ダラス・カウボーイズスタジアムを満た飲みが14,000倍より多く必要である。
それは、約170日間にナイアガラの滝の上に流れる水の量であると言っている。

つまり、カリフォルニアは砂漠なのである。

「この深刻な干ばつには数年かかり、それはたぶん、多くのより大きい嵐と年月が必要です。」と研究を導いたNASA科学者ジェイ・ファミグリエティ(NASA scientist Jay Famiglietti)は言った。

NASA気候衛星は、水準備において落下を決定するために、地球の重力場および惑星の表面の変わる形での変動を測定した。
必要な水の量を、干ばつを壊すと決定していることが、その種類の最初の計算であると、スペースエージェンシーは言った。

カリフォルニアのうちの事実上すべては、ネブラスカリンカーン大学の干ばつモニタ(University of Nebraska Lincoln drought monitor)によると、ほとんどga打たれた干ばつで、最も悪いレベルの下で、「例外的な干ばつ。」と言っている。

2014-12-11---北カリフォルニア沈没!喜んだのはサーファーとスキーヤー。
2014-10-06---衛星画像で、カリフォルニア州の水量減少明確。
2014-08-26---カリフォルニアの干ばつは、水をより深く求める。
2014-04-13---カリフォルニアの大干ばつは,井戸掘りがブームになっている。
2014-02-12---アーモンドはなぜそれほど高価ですか?
2014-02-03---アメリカ西部を悩ます3年の長い干ばつ。
2013-08-25---カリフォルニアの衛星画像によるRim Fireの状況。
2010-04-01---NASAとNOAAは、宇宙からの気象観測50周年を記録した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告