on-the-time.jp

2014年12月18日

カリフォルニアの干ばつを終えるには、11兆ガロンの雨と洪水が必要。

自然

CNNは、今月氾濫と泥流を起こしたどしゃ降りにもかかわらず、その極端な干ばつから回復するために、カリフォルニアに、さらにどれだけの水が必要であるかと、NASAは衛星データ分析をリリースして言ったと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

それはCNN計算によると、ダラス・カウボーイズスタジアムを満た飲みが14,000倍より多く必要である。
それは、約170日間にナイアガラの滝の上に流れる水の量であると言っている。

つまり、カリフォルニアは砂漠なのである。

「この深刻な干ばつには数年かかり、それはたぶん、多くのより大きい嵐と年月が必要です。」と研究を導いたNASA科学者ジェイ・ファミグリエティ(NASA scientist Jay Famiglietti)は言った。

NASA気候衛星は、水準備において落下を決定するために、地球の重力場および惑星の表面の変わる形での変動を測定した。
必要な水の量を、干ばつを壊すと決定していることが、その種類の最初の計算であると、スペースエージェンシーは言った。

カリフォルニアのうちの事実上すべては、ネブラスカリンカーン大学の干ばつモニタ(University of Nebraska Lincoln drought monitor)によると、ほとんどga打たれた干ばつで、最も悪いレベルの下で、「例外的な干ばつ。」と言っている。

2014-12-11---北カリフォルニア沈没!喜んだのはサーファーとスキーヤー。
2014-10-06---衛星画像で、カリフォルニア州の水量減少明確。
2014-08-26---カリフォルニアの干ばつは、水をより深く求める。
2014-04-13---カリフォルニアの大干ばつは,井戸掘りがブームになっている。
2014-02-12---アーモンドはなぜそれほど高価ですか?
2014-02-03---アメリカ西部を悩ます3年の長い干ばつ。
2013-08-25---カリフォルニアの衛星画像によるRim Fireの状況。
2010-04-01---NASAとNOAAは、宇宙からの気象観測50周年を記録した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。