2014年12月17日

LINE Payは、グローバルなスタートを得た。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、LINEは支払い機能を世界的なその通信プラットフォームに導入し、新しいサービスのいかだのための基礎を置いたと報告した。

10月に発表されたLINE Payは、アップデートを通して通信app.のiOSとアンドロイドバージョンに到着する。しかし中国と韓国でそれがまだ入手可能ではない。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

サービスは、7000万人の毎月のアクティブなユーザーが「安全で便利な支払いは、いつでも、どこでも、それらのスマートフォンを通して実現できる」方法として宣伝される。
それは新しい子会社LINE Payにより操作される。

それは、最初、LINEステッカーなどの支払われた内容の範囲を購入するためにユーザーがそれらの支払いカードを登録することを可能にする。
制限された時間の間、購入品はLINE店のLINE支払いを通じて作ったそれらのバランスに追加された最高25%のボーナスがある。

スタートの時にサポートされた支払いプロバイダーは、アメリカンエキスプレス(American Express)、ダイナーズ・クラブ(Diner’s Club)、JCB、マスタカード(Master Card)、およびビザ(Visa)である。
より多くは将来に追加される。

加えられる用意が整っているサービスの1つはユーザーが他のユーザーにお金を送る能力で、それは、LINE言われる「支払いの手段としてのモバイル支払いのための新しい将来を提案します。」と言っている。
これは現在、モバイル・マネー後進国の日本だけで入手可能である。

セキュリティについて、LINE Payは、通信アプリに、違うパスワードを必要とし、支払いまたは振替サービスを使う時、および違う機器からログインする時に、ユーザーがそれに入ることを必要とする。

もしサード・パーティーがユーザーのLINEアカウントにログインするなら、サービスは使うことができない。

さらに、ユーザーは、サービスのPCベースのバージョンでの支払いをする時に、それらのスマートフォンのLINEアカウントを確認することを要求される。
スマートフォンが無ければ利用できないサービスのようである。
さらに、スマートフォンの乗り換えで、混乱する可能性もあり、最近多い複雑なシステムになっている。

お金を扱うのでセキュリティは大切だが、セキュリティで複雑にして、バグを呼び込むという悪循環が懸念される。
良いモバイル・マネー・システムは、単純で、安全ラインだけを採用する。

それは、チャットがこれだけ浸透した大要因でもある。

アップルの感触ID(Touch ID)テクノロジーはこの一部として使われる。

また、怪しい活動が必要なアカウントを検出し、報告するために、適所には監視システムがある。
会社は、LINEにより保存される唯一のクレジットカード情報が、識別コードであると強調した。

会社のCOO出澤 剛(Takeshi Idezawa/元ライブドア代表取締役社長)は最近、Mobile World Liveに、支払い機能が、そのまわりにおいてサービスの範囲に基づくことができるハブとして役立つと言った。

これらが、音楽流し(ライン音楽)とe-コマース(LINEWOW)、10月のタクシー歓迎サービス(LINE Taxi)など、発表されたサービスのいかだを含みそうであると言っている。
他の通信アプリは、現在、パートナーシップとして、最近支払い会社Square.によって振替ツールを発表した支払い機能KakaoTalkとSnapchatを含む。
FacebookがP2P(ピアツーピア)モバイル支払いサービスをそのメッセンジャー製品に追加できたという提案もあった。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト