2014年12月17日

日本の剣舞で魅了する世界で認められたロック・バンド「KAO=S」

音楽

CNNは、動きのアートは、私達現代の世界を形成するのに役立っている科学技術で、最も重要な革新を強調する毎月のショーであると報告した。

何でするか、日本の文化を結合する時のロックとミュージカル劇場?カオス。
または、何と違った鮮明なビジュアルな演奏でも見せている魅了ミュージシャンのバンドKAO=Sはこれまで見たことがあるかもしれない

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

結成から半年で、世界最大の音楽見本市、SXSW(サウス・バイ・サウスウェスト)の審査に合格した。

2011年に破壊的な津波に続き、トリオは、騒動の外で美しい何かを作成する任務とともに来た。

結果は、リーダー山切修二(Shuji Yamagiri)のボーカルと生の音響ギターがジャックとして知られているミュージシャンにより演奏された3ストリング津軽三味線のような伝統的な日本楽器と混合する異常な音楽的なスタイルである。

2人の器楽演奏家は、「婦人サムライ」別名から川渕かおり(Kaori Kawabuchi)を踊らせている強力な剣により付随されている。

「音楽は、まさに、それを聞いて私に想像力またはインスピレーションを与える。」それが似ている私は、私の体を使うので、物語を判断し、川渕は、太刀として知られているサムライ剣で踊って言う。

「私は、聴衆、および大気により与えられたエネルギーというその日に、条件の下の(バンド)メンバーによって音からイメージを得る。」
川渕のエネルギッシュな剣舞は、ミュージシャンの深く個人的な音をバンドの成長で、国際的な聴衆のためのビジュアルなスペクタクルに翻訳するムーブメントの流動性で、迅速な選択である。

それらの概念以来、バンドは、テキサス州のオースティンの敬慕されている年間のSXSW音楽とメディアフェスティバルを含む日本と、その外で、いくつかの目立つギグを演奏する。
ドイツとイギリスのフェスティバルでファンのために実行されるだけでなく、それらは米国のツアーも完成した。

リーダー山切は、「私達のバンドのパワーと特徴は、私達は私達の間の[カワブチ]を持ち、彼女の体を使って彼女の動きであり、彼女を通して悲しさと喜びの感覚を表現し、私達は私達の演奏において表現しようとする。

「私は、海外の聴衆が理解していることがそれをより容易にすると思う。
彼女が女性の繊細さとやわらかさを配達できること、およびまた人よりいっそう強い強度。」

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告