2014年12月18日

おもちゃ銃と、本物の銃の見分けが付かない!

戦争と平和

CNNMoneyは、おもちゃの銃(toy guns)と本当の銃(real guns)の違いは時々非常にぼやけて、それは思いがけない死をもたらしたと報告した。

ニューヨーク州はそれらの例のうちの4つに立ち会った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ニューヨーク司法長官エリックシュナイダーマン(New York Attorney General Eric Schneiderman)のオフィスは、2014年12月18日木曜日に、店とオンラインで違法なおもちゃの銃を売るのをやめるように命じて中止および思いとどまル用に要請する手紙を、それらの小売店に送った。

州法の下では、おもちゃの銃は銃の銃身(barrel of the gun)にオレンジ色の縞を持っていなければならない。

それらが縞を持っていない限り、州法は、黒、銀、またはアルミニウムにおいて着色されたおもちゃの銃を禁止している。

関連する:米国軍隊は新しい銃を望んでいる
「本当の銃のためにおもちゃ銃が誤った時には、悲劇の結果があるかもしれない」と、シュナイダーマンは言った。

「ニューヨーク州法はクリアである。小売店は、事実上本物と見分けがつかないおもちゃ銃を売って子供と法の執行を危険にさらすことができない。」

司法長官のオフィスによると、国の調査者は違法なおもちゃ銃をオンラインで注文し、ニューヨーク州ロチェスターの近くのKマートで買われたものは、いくつかのおもちゃ銃が「本物に見える」として広告することさえ可能である。

ウォルマートとシアーズは、オンラインおよびその店でニューヨークの違法なおもちゃの銃販売を防止するために、それらが働いていると言った。

「いったんこの問題が私達の注意にもたらされたら、私達は、言及されたアイテムがニューヨーク州に送られることを防止するために、出荷ブロックを私達のWebサイトに置いた」と、ウォルマートはステートメントで言った。

関連する:11月にかつぎあげようとする販売を加速しなさい
アマゾンとToyArsenal.comは、コメントのための要求を戻さなかった。

おもちゃの銃は、オハイオ州クリーブランド(Cleveland, Ohio)で12歳のタミール・ライスで2014年11月22日の死のために、最近、熱せられて、全国的な精査を受けた。
警察官が彼を撃った時には、申し立てによると、タミール・ライス(Tamir Rice)がおもちゃ銃を保持していた。

本当の銃の所持が許され、本物そっくりのおもちゃの銃が売っている。

事故が起こらない方が不思議である。

そう言えば、ドイツにはキーホルダーになる本物の銃が売っていた。
今なら、携帯電話用も売っていることだろう。

見たとき、事故のもとだろうと思ったが、もし持ち帰っても税関は止められないかもしれない。

2014-11-24---警察により、12歳少年が撃たれた後、クリーブランド都市Webサイトを襲った!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。