2014年12月17日

IS(Islamic State/イスラム国家)のパロディ・ビデオ。

宗教戦争と平和

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、これらパロディイシスビデオは、それらの宣伝をあざけるのに最も良い方法であるかもしれないと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

多くの数千人の人々の事故死について責任があったひどく嫌うテロ組織をあざけることは、思いやりがなく、幼稚でさえあるかもしれないと言っている。

しかし、イスラム国家のパワーのうちの1つは、世界中から新人募集で、若い敏感な人と、女性のソーシャル・メディアのその利用であった。

イスラム国家の宣伝ビデオと「アラー・アクバル(Allahu Akbar/神は偉大である)」の大声に詳しいサウンドトラックがインターネットの最もおかしいビデオのうちのいくつかの上に上塗りされるこの一連の暗いパロディビデオが、それらの反るおよび危険な見方をあざけるための適合方法のように思われる。

これは、YouTubeユーザーSpeissiにより作成されて、BuzzFeedによってドキュメント化されて、ここには「アラー・アクバル洗濯機…(Allahu Akbar washing machine…)」があると報告した。
爆発する「アラー・アクバルトースター…(Allahu Akbar Toaster…)」もある。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。