2014年12月17日

IS(Islamic State/イスラム国家)のパロディ・ビデオ。

宗教戦争と平和

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、これらパロディイシスビデオは、それらの宣伝をあざけるのに最も良い方法であるかもしれないと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

多くの数千人の人々の事故死について責任があったひどく嫌うテロ組織をあざけることは、思いやりがなく、幼稚でさえあるかもしれないと言っている。

しかし、イスラム国家のパワーのうちの1つは、世界中から新人募集で、若い敏感な人と、女性のソーシャル・メディアのその利用であった。

イスラム国家の宣伝ビデオと「アラー・アクバル(Allahu Akbar/神は偉大である)」の大声に詳しいサウンドトラックがインターネットの最もおかしいビデオのうちのいくつかの上に上塗りされるこの一連の暗いパロディビデオが、それらの反るおよび危険な見方をあざけるための適合方法のように思われる。

これは、YouTubeユーザーSpeissiにより作成されて、BuzzFeedによってドキュメント化されて、ここには「アラー・アクバル洗濯機…(Allahu Akbar washing machine…)」があると報告した。
爆発する「アラー・アクバルトースター…(Allahu Akbar Toaster…)」もある。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。