on-the-time.jp

2014年12月17日

IS(Islamic State/イスラム国家)のパロディ・ビデオ。

宗教戦争と平和

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、これらパロディイシスビデオは、それらの宣伝をあざけるのに最も良い方法であるかもしれないと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

多くの数千人の人々の事故死について責任があったひどく嫌うテロ組織をあざけることは、思いやりがなく、幼稚でさえあるかもしれないと言っている。

しかし、イスラム国家のパワーのうちの1つは、世界中から新人募集で、若い敏感な人と、女性のソーシャル・メディアのその利用であった。

イスラム国家の宣伝ビデオと「アラー・アクバル(Allahu Akbar/神は偉大である)」の大声に詳しいサウンドトラックがインターネットの最もおかしいビデオのうちのいくつかの上に上塗りされるこの一連の暗いパロディビデオが、それらの反るおよび危険な見方をあざけるための適合方法のように思われる。

これは、YouTubeユーザーSpeissiにより作成されて、BuzzFeedによってドキュメント化されて、ここには「アラー・アクバル洗濯機…(Allahu Akbar washing machine…)」があると報告した。
爆発する「アラー・アクバルトースター…(Allahu Akbar Toaster…)」もある。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。