on-the-time.jp

2014年12月17日

1974年の性的攻撃の主張に対し、ビル・コスビーは無罪。

性とメディア犯罪と裁判

BBC Newsは、1974年にティンエイジャーの女の子を性的に攻撃したというコメディアンのビル・コスビー(Bill Cosby)に対して申し立てられないと、米国検察が言ったと報告した。

疑わしい犯罪が委任された後に、彼らは、訴訟が取られうる時間の長さを限定する制限の法令を引用した。

ジュディ・フート(Judy Huth)は、彼女が15歳であった時に、ビル・コスビーが彼女を苦しめたと主張した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

彼女は、11月初めに、ビル・コスビーがそれらを性的に猛攻撃したと以来主張した最低15人の女性のうちの1人である。

コメディアンの弁護士は、疑われるまたは年齢数十年であることとしての他を解雇する間、主張のほとんどを否定した。

心配した女性のほとんどは、それらを猛攻撃する前にコメディアンがそれらに薬物を混ぜたと言った。

ジュディ・フートは、彼女が、ビル・コスビーから、ロサンゼルスのプレイボーイ大邸宅で彼の性行為を実行することを強制されると主張した。

ビル・コスビーの弁護士は、彼女が、訴えると決める前にUS$250,000をスターからゆすり取ろうとするので、彼女を告発した彼は、10年前彼女のストーリーをタブロイド紙に売ろうとするので、彼女も告発した。

俳優は犯罪を一度も課されたことがないけれども、この告発は、中止されている彼の計画ツアーと、多くのテレビプロジェクトの取消しを引き起こした。

より早く火曜日に、コスビーの妻カミーユ(Camille)は、性的暴力の主張から彼女の「すばらしい夫」を防御するために初めて話した。

「あなたが知っていた彼は、あなたが考えた人である.」と、カミーユはステートメントで言った。

50年の間コメディアンと結婚しているカミーユは、彼女が人を愛し続けると言った。
彼女は、「それに恋をしなさい。」

彼女は、コスビーのメディアの描写が人の「肖像」であることを提案した。
彼女は、それを「知ってはならなかった。」と言った。

ただし、したか?しなかったか?真実は一つである。
そこに、有名人や。コメディアンは、入り込めない。

2014-12-15---夫に対する攻撃で、妻のカミーユ・コスビーは『犠牲者は誰?』と反応。
2014-05-31---1960年代テレビが変更した5つの驚くべきこと。
2014-04-22---イギリス、日本に続いて、米国の汚れた芸能界。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。