on-the-time.jp

2014年12月17日

米国は東京オリンピックの次を狙う!

スポーツ

BBC Newsは、米国オリンピック委員会(The United States Olympic Committee)は、東京オリンピックの次、2024年のオリンピックおよびパラリンピック試合に立候補すると報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

米国オリンピック委員会は、ボストン、ロサンゼルス、サンフランシスコ、またはワシントンD.C.から、1つのホストの都市を選ぶ。

立候補者のための国際オリンピック委員会(The International Olympic Committee)の締め切りは、まさしく2017年にある決定によって、2015年09月15日である。

米国が夏オリンピックを主催した前回は、1996年にアトランタ(Atlanta in 1996)であり、だが2002年にユタ州ソルトレーク・シティ(Lake City, Utah)が冬季オリンピックを主催した。

「全体の1世代のアメリカ人は、家庭の土のオリンピックとパラリンピック試合の驚異的なスペクタクルに立ち会う機会を持っていなかった.」
「私達は、ゲームを米国に思い出させることが、ムーブメントの続く力を保証することについて重要であると信じる。」と、USOC CEOスコットブラックマン(Scott Blackmun)は言った。
米国は、入札プロセスを公式にスタートするドイツとイタリアの後で3番目の国である。

モナコで今月初め会う国際オリンピック委員会では、スポーツの展示物を改造するために、40ポイント行動計画について投票した。

潜在的なホストがそれがより容易なのを発見し、「オリンピックの議事日程2020」改革とイベントの下で入札するためにより安いホストの国または都市の外に保持できる。

変化がリオ2016スケジュールに全然ないけれども、未来の夏オリンピックのための28スポーツキャップは取り除かれた。

つまり、東京オリンピックおよびパラリンピックから、新しいオリンピックおよびパラリンピックになる。

1つの夏ごとに1つの28スポーツ限界の代わりに、ゲームは10,500人のスポーツ選手および310のイベントに限定される。

米国の場合、テロとの戦いが表面化する。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

gaYa広告