on-the-time.jp

2014年12月03日

フィリピンのGlobeによるe-コマース・ユニットG-Xchangeの社長が突然辞任。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、最近モバイル・マネーで話題になり始めているフィリピンオペレータGlobe Telecomのe-コマースユニットであるG-Xchangeは、社長のパオロ・バルタオ(Paolo Baltao)が2014年12月1日に辞任を発表したと報告した。

後任にはザヴィエル・マルザン(Xavier Marzan)になり、GXIのCOOに就任する。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

パオロ・バルタオは、モバイルペンイメント、m-コマース、およびモバイル・マネー・サービスを含むオペレータの出現モバイルのマネー企業部分を建てるのに最近の10年を費やした。

オペレータから、彼の実際の出発の2日後に発表が出たので、彼の出発は突然のようである。
彼の宛先は未知である。

Globeは、ライバルのスマートとモバイル・マネー・スペースの革新者である。
送金し、受け取るためのそのサービス「GCash」が、その業績の間にあった。

そして、Globeのモバイルの販売時点リーダを使うSMEsは、Globe Chargeを通してビザ借方からの支払いとクレジットカードを受け入れはじめた。

中小企業は、ビザカードが、彼らが訴えることができるどれにでも人口統計を幅広く伸ばすことを認めることを可能にすることによって、彼はその時言った。

彼は、ミラノのGSMA NFC&モバイル・マネー・サミットで、すべて から をユーティリティの請求書に小売りで踏破し、消費者が支払いをする所でついて行くように、2012年にアドバイスの断片を与えた。

「それが鳴るので、利己的に、お金が転送される時には、私はいつでもドルを得ようとする。」と、パオロ・バルタオは彼の基調講演の間に言った。

彼は、また、GXIがパワー支払いプラス(Power Pay Plus)とアメリカンエキスプレス・バーチャルペンイ(American Express Virtual Pay)のような製品を導入することを手助けた。

2014-11-24---フィリピンのGlobe Telecomは、アジアの拡張を捜している。
2014-10-30---フィリピンのGlobe Telecomは、モバイル・マネー・サービスの手数料を放棄。
2014-10-20---Globeは、GCashで非営利的な組織を支援する。
2014-10-14---Bitcoin appsは、フィリピンのモバイル・マネー市場と連結。
2014-08-01---Globeは、ビザとオプションを拡張。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト