2014年12月07日

ISSから見た米国の五大湖と、中心部。

宇宙

NASAは2014年12月10日に、ISS(International Space Station/国際宇宙ステーション)から、遠征42司令官バリー・ウイルモア(Expedition 42 Commander Barry Wilmore)が2014年12月07日にグレートレーク(Great Lakes/五大湖)と米国の中心的なこの写真をとり、ソーシャル・メディアに送ったと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ステーション、遠征42クルーの今週は、それがCanadarm2により捕らえられて、調和ノードに停泊する前にステーションへの2日旅行を2014年12月16日にスタートするようにスケジューリングされたSpaceXのドラゴン(Dragon)による商用貨物技能の到着準備をする間、医学(medical science)と宇宙服(spacesuit work)の仕事に忙しかった。

Image Credit: NASA/Barry Wilmore

ISSのような不安定な空間で、忙しいとストレスがたまり、それを強制ではない、自由な撮影ができるニコンのカメラで解消しているようである。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告