2014-12-03

ロールスロイスを築いている空想?

経済

CNNは、あなたは、ロールスロイスを所有するために、そして、また、それを築くために一番上の1%にいる必要があるかもしれないと報告した。

イギリスの豪華自動車メーカーは、強い販売に見習い、次の年の感謝のレコード数を雇用するけれども、仕事についての競争は強烈である。

現在、ドイツのBMW(BAMXF)により所有されている会社は、販売用に適当であると考えられる前に個々の車が60対の手を通過するのを自慢する。

2015年にランクに参加する16人のラッキーな若い人々は、それらより難しいオッズを打つ必要があり、一番上の大学で場所を勝ち取るために見ている。

イギリスの政治家リーアム・バーン(Liam Byrne)は今年早く「オックスフォードに行くより、ロールスロイス徒弟修行(Rolls-Royce apprenticeship)に登録することが約3倍難しい。」と、言った。

2013年にオックスフォードで5人の志願者の約1人が学部の場所を守った。
ロールスロイスは、その実習生プログラムに参加するために、何人かの人々が申し込んだかを批評するために傾いていた。

ロールスロイス生霊は、速さ、豪華であること、および楽しみである。
幸運な少数はイギリスのロールスロイスのプラントで工場フロアに取り組む。
いくつかが、車スプレー、砂で磨くこと、および磨きの美術を学ぶ。他は、生霊などの車の内部のための革を切ることと縫うことを訓練される。約£230,000(US$360,508)でどれを売るか?

4年のプログラムで、どれのためより一層の雇用を保証していないか?16歳から24歳の間の志願者のために開いている。

関連する香港大物は30台のロールスロイス幻影を買う。
会社は、給料が競合し、徒弟修行のコースを通って増大すると言う。
上の見習いのための最低賃金は、18歳で1時間あたり£2.73(US$4.28)である。

時給から行くとマクドナルドの約半額である。

儲け間あなたは、類似のグローバルなブランドの計画を学びBAESF(BAE Systems/BAEシステム)が好きであるイギリスのジャガーは、熱く争われる。

リーアム・バーンは言った。
BAEで徒弟修行を確保することは、世界のトップ大学の間のMITにだけ、最近ランク付けされた2番目であったケンブリッジの中に入るより2.5倍難しい。

より寛大な政府出資は、より多くの実習生を引き受けるようにイギリスの会社に勧めている。
経済学とビジネス研究のためのセンターは、2007年に、2012年に184,000から496,000まで飛び越された徒弟修行の数を言った。

関連するそれは、フェラーリ(Ferrari)で作動するように支払う。
マクドナルドの約半額で働くために、競争する。

ロールスロイスは、成金でも買えるが、ロールスロイス徒弟修行には行けない。