on-the-time.jp

2014-12-04

アフガニスタンのザクロは、未来を作るか?

戦争と平和自然麻薬とメディア

BBC Newsは、50を超える国家からの代表が、今月外国の戦闘力が撤退した後に、アフガニスタンの見込みを押し上げるつもりの話のためのロンドンに集まっていると報告した。

US$数百億がアフガニスタンに注がれたけれども、アフガニスタンの経済はまだ弱く、ドナー資金に重く依存している。

[AD] You can advertise on this site.

アフガニスタンの最も重要なセクタは農業であるけれども、これはザクロのような果実の輸出を通じて収益生成産業になるかもしれないか?

アフガニスタンと言えば、麻薬とメロンが有名である。

アフガニスタンで働いている援助エージェンシーは、長期の金融関与をすること、または国が崩壊するのを見ることを思い切ってやってみることを国際的なコミュニティに勧めている。

会議は、タリバンによっ攻撃の最近の増加の後に行われている。

9月に権力を取った大統領アシュラフ・ガーニ(Ashraf Ghani)は、数十年の衝突の後に平和をもたらすのを誓った。

2015年-2024年の変化10年について、彼の計画のための承認を捜すために彼が会議を用いることが期待されて、軍撤退に財政援助のカットが迅速に続かないと保証している。

「アフガニスタンが、改革を導入する約束を持っているので、それは国際的なコミュニティに話す、特にこれが改革のための私達の課題であり、それに基礎を置くミーティングのドナー、それらは私達を補助し、サポートするべきである。」と、大統領のスポークスマンNazifollah Salarzaiはアフガニスタンのテレビで言った。

BBC外交特派員ジェームズ・ロビンズ(BBC diplomatic correspondent James Robbins)は、ミーティングが腐敗に取り組むために前社長ハミド・カルザイ(former President Hamid Karzai)よりずっと多くするように新しいアフガニスタン政府に勧めて、国の保安軍を改善し、誰も法律の上にいないことを証明する。

その間、イギリスおよびアイルランドの慈善活動の連立により、それらのスタッフの間のそれらの国際的な出資および成長セキュリティ、テロのカットの組み合わせがされた進歩をリバースする恐れがあるのを、会議に警告される。

会議の前にリリースされた調査において、連立のBAAGは、アフガニスタンで働いている援助組織の3四半期が、過去の年に開発が落下した出資を見たと伝えた。それは、同じ期間のアフガニスタン受領殺しの脅迫または威嚇において、援助労働者の半が言った。

タリバンは、反乱者から国を保護するアフガニスタンの軍隊の能力の上で懸念を引き起こして外国の国民、民間人、およびアフガニスタンの兵士への攻撃をここ数ヶ月で強めた。

攻撃のストリングの最新のものは、土曜日に米国ベースの慈善活動により使われた化合物をターゲットとし、3人の南アフリカ人を殺した。

先週、別の攻撃において、2人のアメリカの兵士および2人のイギリスの大使館労働者、アフガニスタン人と殺された。また、数十人のアフガニスタン人が傷つけられた。

外国の戦闘軍は月末に撤退する。
約12,000人のNATO兵士が残留し トレーニングするおよび忠告の目的 、別の米国導かれた武力は、タリバンに対するいくつかの操作についてアフガニスタンの軍を補助する。

イギリスのデイビッド・・キャメロン首相(UK Prime Minister David Cameron)、米国国務長官ジョンケリー(US Secretary of State John Kerry,)、およびパキスタンのナワズシャリフ首相(Pakistani Prime Minister Nawaz Sharif)がそれらの留意会議の間にいる。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE