2014年12月03日

仕事、生産、ビジネスで、身体に電子のタグを付ける。

美容と医学の科学犯罪と裁判

CNNは、生命を救う戦いは、もう何人かのフロリダ外科医のための仕事の中で、最もストレスが多い部分ではないかもしれないと報告した。

操作部屋スタッフは、RFIDチップを『サンシャイン州』お祝い健康施設('Sunshine State' Celebration Health facility)にデータ収集することで取り付けられている。
チップに、中心的なデータベースとして、食べて規則的なIDバッジ、トラックそれらのムーブメントと時間管理が埋め込まれた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

手術部屋は、2011年に病院の看病スタッフと始まった計画のための新しいフロンティアであり、それ以来広がっている。
管理は結果により促進された。

「最初は、追跡されることについて神経質さがあった」と、 病院で性能マネジャーのアシュリー・シモンズ(Ashley Simmons, performance manager at the hospital(が言う。
「しかし私達は、それが刑罰で使われていないことを示したこととしての時間の間、それらは非常に迅速に適応させて、それらの正常なルーチンの中に入った。」

もしデータが効果的ならば、それらのルーチンは大いに改善される。
受け取られたフィードバックに基づき、シモンズは、スタッフが互いと患者から非常に遠くに突き止められて、職場環境が、通信を改善するために修正されることであると言う。

数値は、それらの運転データへのアクセス、およびそれらの理想的なルーチンがであるものの備えるインプットが与えられる最もよいスーツスタッフにシフトパターンを再編するのにも役立っている。

モデルは効率のドラマチックな改良を容易にするかもしれず、産業、シモンズの向こう側の透明度は信じている。
「これは、私達に、私達の資源をよりよく管理する能力を与える。
価値ベースの購入モデルのために、私達は、それを決定をするために、どの他の産業が代わりを何年もの間していたか、理解患者とスタッフを改良する必要がある。

「うまくいけば、私達が、それらがORを通してデータとトラック患者にアクセスすることを可能にすることができる所として、私達は、患者およびそれらの家族によって私達が本当に透明な場所に到着できる。」
お祝い健康は、労働力分析論のますます広がり、放散するフィールドの最先端を表している。
非行を暴露し、幸福を促進することへの効率増加から、雇用者への誘因がクリアである。

キー・ストロークへの下で、そして、会社機器を使うようにされるそれらの通信を通じてくまなく捜して盗むために、会社がそれらの従業員のコンピュータを監視することがますます共通である。

現場でアクティブな労働者を監視するためのツールは、また発展している。
GPS追跡は現在ロングホールトラック運転手のための業界標準である。
表面上は生産性、時々ハイリスクの貨物についての保護として、衛星により主題のライフの鮮明な絵は、道路に描かれうる。

病院のRFIDタグなどの着用可能な追跡者は、いっそう多くの詳細な記述を提供できる。
アマゾンやテスコなどの大手の会社は、それらのパフォーマンスのミクロ分析を許す機器をそれらのスタッフに取り付けて、また、それらを導くために使用される。

定量化された健康の届く範囲は職場に拡張した。
開拓イニシアチブにおいて、Autodeskは、それらの従業員に健康と活動フィードバックを提供するために、Fitbit機器を配布した。
改善された性能を引き起こし、それは、それらのためにデータが保険料のお金も省くと認めて、会社は、利点がそれらのスタッフのためのより大きい福祉にあると言う。

しかし、MITの人力学ラボの枝で、労働力分析論の利点のための情熱的な福音伝道者を信じるソシオメトリー・ソリューションの創立者ベン・ウェーバー(Ben Waber, founder of Sociometric Solutions, an offshoot of MIT's Human Dynamics Lab, and a passionate evangelist for the benefits of workforce analytics)は、もし気がかりな可能性があるなら、機会はリスクにまさると考えている。

起動により、間違いなく、高度な着用可能な動作のためのセンサーを含む追跡者音は、赤外が生み出されて、行動に沿ったその破壊は粒状のデータに合わせて形づくる。
これはオプトイン基礎において集められて、管理がanonymizedする間、改良を誘導する集められたデータとして。従業員自身に利用可能にされる。

「あなたは一番上のパフォーマーに会い、より幸福で、より生産的であるように、それに応じて行動を変更できる。」と、ウェーバーは言う。
「小売店では、あなたは、あなたが、顧客と話すのにあなたの時間の20%を費やすとわかってもよいけれども、最も多くの委任をする男は、30%を使う。」
データからの簡単で、一貫しているレッスンは、会社文化への変化させる効果があるかもしれず、実行を、ウェーバーは信じている。

「魅了することであるものは、どのような産業でも、従業員の間のインタラクションが、仕事で起こる最も重要な事であることで、私達が与える種類のフィードバックは、『前にあなたが会ったことがない同僚と昼食をとりなさい。』、または『あなたのチームの人々と昼食をとるだけになりなさい。』である。私達は結果を行動のデータと関係づける。それは人々の間の関係の価値を示す。」

労働者指向の「村」のための新しい方法論はロマンチックに聞こえるかもしれないけれども、ウェーバーは、これが難しい結果によってバックすると言う。

「アメリカ銀行コール・センター(Bank of America call centers)で私達は、20%、および28%の減らされた生産量で性能を増大させた。しかし、それは単に保存US$数千万のケースではない.私は、また、彼らがそれらの仕事がよりうまく好きであると言う数千人moの人々を指し示すことができる。」

Sociometricテクノロジーは数ダースの会社でテストされて、ウェーバーは、10年以内にフォーチュン500社の半分がモデルを使っているであろうことを予期している。
しかし、もし彼が可能性について興奮しているなら、彼はsonoリスクを認める。

「私の心配ha、いくつかの会社が、それへのパワーの人々が、会社(de-anonymized)でそれらの人々のデータを与えるスペースに入ることであり、それから、全体のフィールドが到着する存在の外で禁止する法律を作った。」
ウェーバーは、規則が、HIPAA(US Health Insurance Portability and Accountability Act/米国健康保険携帯性および責任法)で、医学のプロバイダーが辛抱強いデータを共有することを妨げる実例に従って提出されるのを見たい。

しかし、労働力分析論が専門の学者は、それが倫理の問題を伴うと信じている。

「仕事強化の上に莫大な懸念があり、増大したストレス、人々は、種々のストレス反応を持っている」が、情報についての研究のためのオープンユニバーシティのセンターの監視とプライバシーの教授キルスティ・ボール(Professor Kirstie Ball, of the Open University's Center for Research into Information)が言った。
「監視することは雇用関係の賭け金を引きを起こし、もしそれが、性質上よりよく管理されるたに間違いの活動にあてはまったならば、ネガティブな効果があるかもしれない。」
ボールは、情報収集の使用のために限界が設立されることを望んでいる。


運転データはまた、より厳しい職場環境を引き起こすかもしれないと、2011ペーパー『職場監視から社会的スパイ(From Workplace Watch to Social Spy)』の作者でダラム大学の教授マイケル・ブラケモア(Professor Michael Blakemore of Durham University)は「監視テクノロジーは私生活で潜在的に広がり、私達は、もし(テクノロジー)特に、ボディまたは社会的なスペースに侵入するなら、倫理的にプライバシー境界について考える必要がある。」ことを提案する
「テクノロジーは、上に平均的な実施を推進する性能範囲の下端であなたが人々を取り除くことを可能にする。あなたは、袋詰めされた底10%で、毎季の基礎において財政において監査によって起こることを持つことができた。」

その立法において両方の学者がウェーバーと合意するテクノロジーの後ろにあり、防止乱用のために不似合いである。
従業員は、しばしば、広がっている監視に挑むそれらの権利に気づかず、そこの『切り刻み』に押し込まれうるのを避けるための方法だけである。

スケールのディストピアの終わりに、フィールドが、 米国患者とそれが行われたとして。皮下の許可チップのポイントさえに逆上するかもしれないという心配がある。

この考えは、強制化されたウェアラブルにも共通する部分がある。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。