on-the-time.jp

2014年12月03日

カラシニコフの死後、その改造と新しいロゴ。

戦争と平和

BBC Newsは、AK-47突撃銃(AK-47 assault rifle)のロシアのメーカーは、モスクワのけばけばしいイベントで、新しいロゴと同様にその銃のための新しい改造版を初公開したと報告した。

会社は、また、ブランドの生き残りギアの綱を発進させて流行を分岐している。

輸出市場に重く頼っている会社は、ウクライナ衝突においてロシアの役割の上で課された西の制裁の目標の間にある。

カラシニコフ(Kalashnikov/Калашников)、またはAK-47は、世界で最も識別可能な武器のうちの1である。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

製造し、ゲリラ・パワーでのその人気、およびアジアとアフリカの全世界的な軍隊に寄付して維持しやすいだけでなく、銃は相対的に安い。

1億丁を超えるカラシニコフのライフルが世界で売られたと考えられると報告した。
ライフル発明者で、ソビエト連邦警部補将軍ミハイル・カラシニコフ(Soviet Lt-Gen Mikhail Kalashnikov/1919 - 2013)は昨年、94歳で死去した。

モスクワで火曜日に開催されたイベントでメーカーは、現在のカラシニコフで懸念として知られている文字KとCを特徴としている新しいロゴが明らかにされた。

モスコー・タイムズ(Moscow Times)は、きつい黒いドレスの女性は、AK-47弾薬カートリッジを保持して、まわりをうろついた一方、オーケストラの演奏で愛国的なロシアクラシックが流されたと、報告した。

Russia TodayのWebサイトによると、メーカーは2つの新しいスローガンも持っている。英語の「Protecting Peace(平和を保護)」、およびロシア語の「Weapons of Peace(平和の武器)」。

会社は、2014年に前の年の数値de2倍の140,000丁の銃を売ったと言う。

カラシニコフCEOアレクセイ・クリボルチョコ(Kalashnikov CEO Alexei Krivoruchko)は、2020年までに毎年300,000丁の武器を作るつもりで生産を現代化することを意図していると会社を言った。

西の制裁により、伝えられるところでは、米国とカナダの販売のために意図されている約200,000丁のライフルのための注文が行き詰まらせられた。

「米国市場は私達のために非常に重要であった。」と、モスコー・タイムズは、アレクセイ・クリボルチョコが言うことを引用した。

制裁は、AFP通信リポートによれば、また、販売キャンペーンを特徴としているハリウッド俳優ヒーローであるスティーヴン・セガール(Steven Seagal)の取消しを引き起こした。

武器デザインは、最高の工業デザインと言われ、同時にもっとも残酷なデザインと言われている

2014-08-06---ドイツの銃デザイナーによるスマート武器探求で、米国銃権利主張者激怒!
2014-06-02---米国で拳銃販売は熱気!
2013-12-23---AK47攻撃用ライフル・デザイナーのカラシニコフが死去した。
2013-10-09---広島、長崎の原爆に使われたウランは、自然財産によって祟られたコンゴから来た。
2012-09-30---「俺たちに明日はない」のギャングが使った銃、US$50万で売れた!
2012-01-02---射殺された米国の放浪者で、イラクの在郷軍人を捜査!
2011-05-01---オバマ大統領が、オサマ・ビン・ラディンの死を確認したと報告!
1979-01-29---16歳の少女が500発乱射し、校長と用務員を殺した。
1851-05-01---世界初の万国博覧会が開催された。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。