2014-11-29

ウィリアム・ヒースの慈善活動目標は、£5000以上。

経済

BBC Newsは、男子生徒が慈善活動のための£5,000より多くを集めるために、毎日、毎月違う髭ずらがセットされると報告した。

アールズ・バートン(Earls Barton)からの12歳のウィリアム・ヒース(William Heath)は、アリG(Ali G)、ゾロ(Zorro)、ロン・ブルガンディ(Ron Burgundy)を含む変装をした。
彼は、2月に癌で死んで祖父を記念して、お金を集めている。

彼は、口髭が生えるまで、自分が生きられないと思ったので、彼がのアイディアを思いついたと言っている。

彼の祖父、ロビン・ウィッカムは、すい臓癌、精巣 と前立腺癌で死んだ。

ウィリアムは、人々に、彼自身の「Moスペース」ページを経て、Movember財団に寄付するように頼んでいる。
彼は現在寄贈の£4,400によってランク付けされ、国の8番目に高い資金集めの行事である 。

彼の母クレア(Clare)は、計画が、いくらかの楽しみを持ち、2、3の100ポンドを上げることであったと言った。元来、購入ウィリアムというよりも、Movemberに寄付するために、ファミリーが、メッセージを、Facebookを尋ねている人々に置く 11月1日の彼の誕生日のためのプレゼント 。

しかし、物語において全国的なメディアが回復した後に、彼の努力はウイルスで行った。

ヒースさんは言った:「ウィリアムのおじいちゃんは[非常に満足であったであろう]。私のパパがそれを愛していたであろうので、私は、昨年私達がそれをしたことを願う。ウィリアムが、これを振り返り、彼がしたことを見ることができることは大きい。」

ウィリアムのサポートのメッセージは遠くに家から離れて来た から アフガニスタンより, ニューヨークとメルボルン 。Movember財団に寄付するように頼んでいる。彼は現在寄贈の4,400£によってランク付けされる 国の8番目に高い資金集めの行事になっている。

彼の母クレアは、計画が、いくらかの楽しみを持ち、£2、3100を上げることであったと言った。元来、購入ウィリアムというよりも、Movemberに寄付するために、ファミリーが、メッセージを、Facebookを尋ねている人々に置くため、2014年11月1日の彼の誕生日のためのプレゼントであった。
/Users/itomasayuki/Desktop/5d2ede11ef11a3d0658f67d4446ba25b-547ad00a14dfe-1.gif
しかし、物語において全国的なメディアが回復した後に、彼の努力はウイルスで行った。

ウィリアム・ヒースは「私のパパがそれを愛していたので、ウィリアムのおじいちゃんは[非常に満足であったであろう]。私は、昨年私達がそれをしたことを願う。ウィリアムが、これを振り返り、彼がしたことを見ることができることは大きい。」

ウィリアムのサポートのメッセージは遠くに家から離れてアフガニスタンより、ニューヨークとメルボルンから来た。