on-the-time.jp

2014年11月15日

イラクは「主な精油所からIS闘士を追放した。」

戦争と平和経済

BBC Newsは、イラクの軍隊は、国内の最大の精油所中からそれらが遠方にIS(Islamic Stateイスラム国家)を撃退し、追い払ったと言ッたと報告した。

彼らが、6月以来ずっと攻撃的な管理の下にあったバイジ(Baiji)の近くの町を再び取ったと職員が言った一日後、それは来た。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

トップの米国の軍当局者マーティン・デンプシー将軍(General Martin Dempsey)は電撃訪問中のイラクにさらに着いた。

それは、米国主導の連合が闘士に対する空襲のキャンペーンを始めて以来、彼の最初の訪問である。

1,000人を超える非戦闘のアメリカ軍隊が国立軍隊を訓練するのを支援するためにイラクに駐留している。

オバマ大統領は、イラクの軍隊を支援するためにさらに1,500人まで送ることを認可した。

バグダッドから北200km(130マイル)にあるバイジ・オイルファシリティ(The Baiji oil facility)は、イラクの石油生産の4分の1を製油している。

「イラクの軍隊は、精製所の門に達した。」と、サラディン州の知事ラーフォ・アル-ジュブリ(Saladin province, Raad al-Juburi)はAFP通信社に伝えた。

アル-ハダス・テレビ(Al-Hadath television)は、治安部隊が精製所合成物を入力したと言った、とロイター通信社が伝えた。

イラクの軍隊はバイジと精製所からIS戦士を完全に取り除くことによって、キーの闘士の補給線をカットすることができるだろうと、BBCのヒュー・シケス(Hugh Sykes)はバグダッドから報告した。

バイジ(Baiji)のGoogle Earthポインター情報
34°56'14.0"N 43°28'56.4"E
または、
34.937211, 43.482342

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告