2014年11月09日

エンヤによるニッキー・ミナジの新しいアルバム「Pinkprint」

音楽

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)は、彼女は多くの味がする女性である。
しかし、「アナコンダ(Anaconda)」スターがいたと、最も激しい影響のうちの1つが製作の間に彼女の新しいアルバムで、エンヤ(Enya)がしたことを発見して、ニッキー・ミナジ(Nicki Minaj)のファンは驚くだろうと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

ラッパーは、Pinkprintで、アイルランドの多重器楽演奏家が彼女の次回のレコード上の多くのトラックに次ぐ最も大きなインスピレーションのうちの1人だったことを認めた。

「私の最も大きなことのうちの1つ[ミュージカル影響]はエンヤです。」彼女はV誌に述べた。

「風通しのよさと気まぐれがエンヤを私に思い出させるアルバムの中に2つのレコードが初期にあります。そして私は、その種類で、それを作る思考に関して、彼女、そして彼女の音楽が私を感じさせる方法だった。」
彼女がアルバムで達成することを望んだもののうち、ニッキー・ミナジは、彼女が女性の権限付与を励起するつもりであると言った。

「私は、それらが自分の状況を担当することができることを女性に示すことが、私にとって重要であると常に思います。」と彼女が続けた。

「私は私の自社ブランドを作成するゲームに入りました。私は、そのセット、私、注文をちょうどとり、彼らの商標がそれらのために作成されることを認めた人々とは別に非常に早い時期に物事をしていました。」

「私は、コントロールをとり、彼らは標準を定めて、彼らはそれらの経歴の点から先頭に立つために十分に信じる女性を愛しています。私はそれをしました。」

「私の技術、私のフローおよび私のビジネスに詳しい側の点から私に大いに影響を及ぼした、多くの強いラッパーがいます。しかし、その日の終わりに、私はまだ女性を励起したい。」

Pinkprintは、12月15日にリリースされる準備ができている。

ニッキー・ミナジは、今夜グラスゴーの中のMTVのヨーロッパのミュージック賞を主催するだろうと行っている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。