gaYa広告

2014年11月09日

イラクの軍隊は、ISからBaiji精油所町センターを奪回した。

戦争と平和

BBC Newsは、IS( Islamic State/イスラム国家)戦士から、イラクで最も大きな精油所へのホームのバイジ(Baiji)の町の大きなエリアをとらえた、と職員が言ったと報告した。

彼らは、軍隊が首都バグダッドの約200km(130マイル)の北町の約50%()をコントロールしたと言った。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

IS主導の闘士は、最も初期の勝利のうちの1つの中で、6月にバイジをとったが、精製所を捕らえなかった。

IS主導の闘士は、イラクとシリアの大きなエリアをコントロールしている。

米国主導の連合は、空襲でそれらをターゲットとしている。

米国国防職員は、自動車の護送団を破壊して、連合空爆がイラク北部のモスルの近くのISリーダーの集いをターゲットとしたと土曜日に言った。

彼は、ISリーダーのアブー・バクル・アル-バクダッディ(Abu Bakr al-Baghdadi)が金曜日の終わりに攻撃した時にいたかどうかを確認することができなかった。

IS支持者は、ジハード戦士指揮者がそこにいたことをそれ以来否定した。

アブー・バクル・アル-バクダッディは7月にモスクでまれな公の姿を見せた。

イラクの治安部隊は、バイジの闘士を攻撃するためにヘリコプターを使用した。

イラクの軍幹部は、アル-タミン(al-Tamim)近隣および都市センターを管理して、ロイター通信社政府軍が南と西からバイジを入ったと伝えた。

ロイターは、衝突が何時間も猛威をふるっていた居住者を引用した。

サラフディーン州のジャシム・アル-アッティア(Jasim al-Attia)副知事は、数の中に着くイラクの治安部隊の管理の下で精製所と軍直轄部隊の間でIS闘士が座礁しているとBBCに伝えた。

それらは、道側爆弾および自動車爆弾テロのためにゆっくり進んでいた、とジャシム・アル-アッティア副知事が言った。

イギリスのISの攻撃的な「死者」
金曜日に、トップの警官Lt将軍ファイサル・マリック・アル-ザメル(Lt Gen Faisal Malik al-Zamel)を含む少なくとも8人が死亡して、自爆テロ犯は、バイジの中のイラクの軍事の護送団をターゲットとした。

ISメディアによれば、伝えられるところによれば、ダービー(Derby)からのカビール・アフマッド(Kabir Ahmed)であると思われたアーブー・スマヤ・アル-ブリタニ( Abu Summayah al-Britani)というイギリスの市民は、特攻攻撃に関係していた。

BBCはIS報告書を確認することができなかった。

警察と地方公務員とのタッチで、バグダッドのBBCのジャーナリストは、場面で攻撃者の体にほとんどを見つけなければならないと伝えられました。

イギリスの外交機関は、それがイギリスの国民が攻撃で死んだという報告を調査していたと言った。

土曜日に、少なくとも33人が、サドルシティーのシーア派直前(Shia neighbourhood of Sadr City)で10人以上を殺す最も破壊的攻撃と共に首都バグダッドの一連の爆撃で死んだ。

自動車爆弾がバグダッドでほぼ一日単位で生じる。
また、シーア派イスラム教徒(Shia Muslims)を対象とするように見える攻撃の最近の高まりはスンニ派のコミュニティー(Sunni communities)と派閥的な緊張を増加させた。

イラクで最も大きな精油所へのホームのバイジ(Baiji)のGoogle Earthポインター情報
34°55'45.0"N 43°29'35.0"E
または、
34.929167, 43.493056

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告