2014年11月09日

ポール・ダンスは、オリンピックのスポーツか?低俗なストリップか?

スポーツ

イギリスの新聞「テレグラフ(The Telegraph)」は、世界ポール・チャンピオンシップは、それが実際に家族に優しいと冷笑家に確信させることができますか?

また、オリンピックにふさわしい?と報告してきた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ロンドン東部のポール・ダンスをするディスプレイは、日曜の日当たりがよい午後を過ごすことをどのようにして想像したかではなかったと報告している。

世界ポール・スポーツ・チャンピオンシップ(World Pole Sports Championships )は特定の目的でセット・アップされた。
ポール・ダンスの知覚の変更?
あるいは、主催者が、それが知られることを好むとともに、「ポール・スポーツ」あるいは単なる「ポール」?
そして、結局、それがオリンピックの訓練になるのを見るためであった。

ボクシングに通常仕え荒れているヨーク・ホールのベサナル・グリーン・レジャーセンター(York Hall, a Bethnal Green leisure centre)で開催された。

外部では、大群衆がエントリーを待っていた。

しかし、汚いmacの旅団は、どこにもない。

実際、中流で、聴衆は圧倒的に女性で、膨れる二頭筋を明らかにする袖なしシャツを着ている。
さらにいくつかの家族集団がいた。

しかし、60歳の人として、ポールで旋回する女性がそれほどセクシーではない。

63歳のグレタ・ポンタレリー(Greta Pontarelli)は、50歳以上のカテゴリーで彼女のタイトルを防御するためにここにいる。

彼女のポール・ダンスは、ストリップからほど遠い。
これがストリップなら、シンクロナイズドスイミングもストリップである。
いや、女子体操もストリップである。

東京オリンピックでは、ポール・ダンスをエキジビジョンで紹介すべきだろう。

ヨーク・ホールのベサナル・グリーン・レジャーセンター(York Hall, a Bethnal Green leisure centre)のGoogle Earthポインター情報
51°31'46.7"N 0°03'18.1"W
または、
51.529647, -0.055028

2014-04-27---ブラジルで、ポール・ダンス・ワールドカップ2014を開催。
2012-02-08---イギリスのラップ・ダンスの急上昇と急降下!
2012-01-31---中国の武装警官が軍隊を辞めて、ポールダンスに夢をかけた!
2010-12-08---オハイオ町で星条旗を降ろし、ポール・ダンスを踊るサンタで大論争!
2008-06-04---地下鉄でダンスを演じるポーランド・ダンサーが現れた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告