2014年11月09日

ポール・ダンスは、オリンピックのスポーツか?低俗なストリップか?

スポーツ

イギリスの新聞「テレグラフ(The Telegraph)」は、世界ポール・チャンピオンシップは、それが実際に家族に優しいと冷笑家に確信させることができますか?

また、オリンピックにふさわしい?と報告してきた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

ロンドン東部のポール・ダンスをするディスプレイは、日曜の日当たりがよい午後を過ごすことをどのようにして想像したかではなかったと報告している。

世界ポール・スポーツ・チャンピオンシップ(World Pole Sports Championships )は特定の目的でセット・アップされた。
ポール・ダンスの知覚の変更?
あるいは、主催者が、それが知られることを好むとともに、「ポール・スポーツ」あるいは単なる「ポール」?
そして、結局、それがオリンピックの訓練になるのを見るためであった。

ボクシングに通常仕え荒れているヨーク・ホールのベサナル・グリーン・レジャーセンター(York Hall, a Bethnal Green leisure centre)で開催された。

外部では、大群衆がエントリーを待っていた。

しかし、汚いmacの旅団は、どこにもない。

実際、中流で、聴衆は圧倒的に女性で、膨れる二頭筋を明らかにする袖なしシャツを着ている。
さらにいくつかの家族集団がいた。

しかし、60歳の人として、ポールで旋回する女性がそれほどセクシーではない。

63歳のグレタ・ポンタレリー(Greta Pontarelli)は、50歳以上のカテゴリーで彼女のタイトルを防御するためにここにいる。

彼女のポール・ダンスは、ストリップからほど遠い。
これがストリップなら、シンクロナイズドスイミングもストリップである。
いや、女子体操もストリップである。

東京オリンピックでは、ポール・ダンスをエキジビジョンで紹介すべきだろう。

ヨーク・ホールのベサナル・グリーン・レジャーセンター(York Hall, a Bethnal Green leisure centre)のGoogle Earthポインター情報
51°31'46.7"N 0°03'18.1"W
または、
51.529647, -0.055028

2014-04-27---ブラジルで、ポール・ダンス・ワールドカップ2014を開催。
2012-02-08---イギリスのラップ・ダンスの急上昇と急降下!
2012-01-31---中国の武装警官が軍隊を辞めて、ポールダンスに夢をかけた!
2010-12-08---オハイオ町で星条旗を降ろし、ポール・ダンスを踊るサンタで大論争!
2008-06-04---地下鉄でダンスを演じるポーランド・ダンサーが現れた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告