gaYa広告

2014年10月15日

テスコとPowaは、無料のサービス・テスト開始した。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、新しいモバイル・ペイメント・サービスをテストするために、Powaテクノロジーズ(Powa Technologies)はイギリスのスーパーマーケット・チェーンのテスコと連携した。

興味を持っていたユーザーは、アンドロイドとiOS対応にPowatag appをダウンロードし、彼らのクレジットかデビット・カードをリンクし、彼らが望む(サンドイッチ、スナックおよび飲料)食事取り引きを選び、次に、チェックアウトに店内のQRコードを走査することができる。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

しばしばペイメント・いサービスでのように、試みは買物客と小売り業者に魅力として、処理の速度上に重点を提案した。

テスコのマーケティングによって、「Take the 30 second challenge! Pick, pay and leave in 30 seconds. Monday 13th to Friday 17th October 2014,」と訴えた。

モルモット・サービスを試みるべき魅力として、ロンドンのテスコのディーン・ストリート支店(Tesco in London’s Dean Street)で参加した、最初の500人の買物客は、無料ランチを提供した。

景品がなくなった後、買物客は購入の代価を払った。

Powaはペイメントを入力した、小売り業者へのモバイルPoS(point-of-sale/販売時点情報管理)サービスの提供による市場で、その後、この前の夏、会社はMPayMeおよびそのQRコードに基づいたZnap技術を得た、その結果、さらに、それは、買物客への支払いサービスを提供することができた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。